06/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

その場で謝らなかったんだしむしろ堂々としてれば良いのに。
06-28 23:27

RT @livedoornews: 【記者会見】「人殺す予算」発言 共産党の藤野保史氏、政策委員長を辞任https://t.co/X9l4sXFjjk「結果として自衛隊の皆さんを傷つけるものとなった。深く反省し、国民の皆さんに心からおわび申し上げる」と述べた。 https…
06-28 23:26

もうこの程度の不具合じゃユーザー数減らないんだよね #DQMP このゲームじゃ新しい何かが実装されたらどこかに不具合が出るのが普通で、その対応が下手くそなのも相変わらずで、それに文句言うユーザーはもう既にほとんどがやめてるっていう。
06-28 10:35

「同種配合にタマゴロンを使用した際の特性の抽選結果に不具合が発生しておりました」に対しての詫びがプラス数値のないタマゴロン?相変わらず煽るの好きだよねw #DQMP 利用したもん勝ちの不具合多すぎだろ・・・こっちは奥義書バグも忘れてねぇからな?いい加減にしろよマジで
06-28 10:26

「同種配合にて重さボーナスの獲得率が通常より高くなっていた不具合を修正いたしました」じゃねぇよ・・・ #DQMP その間に減った重さの数値は戻さない訳だろ?また不具合利用したもん勝ち。不公平じゃねぇか
06-28 10:23

それと探検SPやるならその宝箱に素材入れるぐらいしろ #DQMP
06-28 10:15

メンテによって迷宮で素材が出やすくなったって運営平然と言うけど、それ新生転生実装した時にやれよ #DQMP 1週間スタミナと時間無駄したようなもんやん。全てが遅いんだよ
06-28 10:13

19個でJOKER #DQMP https://t.co/FdSLSfrNjR
06-28 00:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト