06/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

同時にかなり大きなトラックの音がしたからそれかと思って安心してたら下からどんと来た
06-30 22:57

やっぱ今の地震かよ、くっそビビったわ
06-30 22:55

通常のアイソメトリクスだとキープするだけだし静的だけど、これは動的に筋肉のコントロールも覚えられるから怪我の予防にもなるんじゃないかなたぶん。動かすだけが筋トレじゃないしキープするだけじゃつまらん。
06-30 19:03

どう効果が違うのかは知らんw
06-30 19:00

膝のお皿が動かない程度に太ももに力入れた状態を維持しながら、ゆっくり力を入れたり緩めたりを繰り返す。マニアックなやり方だけど筋膜のストレッチにもなる。
06-30 18:56

足を真っ直ぐ伸ばした状態で大腿四頭筋だけを収縮させるの意外と難しいらしいんだけど、俺の場合は自由に収縮加減を調節できるから「衰えにくい」ってのはあるかもしれない。
06-30 18:47

ただ筋肉にゆっくり力を入れる→全力をキープ→ゆっくり戻すってのを繰り返してるだけだけどね。
06-30 18:41

膝のリハビリのためにアイソメトリクス3日目。初日の筋肉痛がまだ残ってる。
06-30 18:39

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト