07/02のツイートまとめ

SaruyaMichael

最悪な結果だな
07-02 23:44

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】日本人7人死亡確認 バングラデシュ人質事件 #nhk_news https://t.co/ERAiaLnBxh
07-02 23:41

運営が「ぱっと見て分からんだろwww」と思い込んで密かに修正した部分って必ず後でバレて火種になる。ずっとプレイしてればすぐ気付くだろう事を分からないのは運営がろくにプレイしてない証拠なんだよね・・・この感覚のズレは一生治らないんだろうなぁ。ニコ生とかも上っ面を取り繕ってるだけ。
07-02 13:45

常に未完成品の状態でガチャの絵柄変えるだけで稼げるってホント良い商売だなぁ・・・だって客対応とか不具合対応とかは稼げれば二の次で良いんだもん。しかも見た目では分からない部分を好き放題改変できる訳でw
07-02 13:35

何より「完成品」で世に出す訳じゃなく、リリースした後アプデ繰り返す「未完成品」なんだよなぁ。まぁ据え置きも最近DLC商法あるけどねw
07-02 13:33

スーパーライトのあれは酷かったなぁ・・・やった事ないけどやってなくて正解だった
07-02 13:30

そういう意味ではパズドラだろうがモンストだろうがグラブルだろうがドラクエだろうがどれも同じでしょ。一番力を入れなければならないであろう「課金」に関わるような要素ですらこんな有様なんだから。
07-02 13:28

やらかしすぎだろって意見見るけど単にユーザーが気づかなかっただけで、どのゲームでもサイレント修正なんか普通に行われてるでしょ。所詮そういうものだと理解してゲームすれば課金なんてする気起きないはずだし惰性でしかプレイできなくなるから何のショックもない。
07-02 13:25

RT @htmk73: 『グラブル』運営が都合の悪いバグを黙って直す「サイレント修正」がバレて炎上wwwwwwww https://t.co/hC5eAttzMw
07-02 13:21

金部屋 #DQMP 素材6、銅福引1、E紋章1。
07-02 10:36

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト