07/07のツイートまとめ

SaruyaMichael

病院で売ってた弁当何個か買ったんだけど美味かった。値段は少し高いけどボリュームもバランスちょうど良くてこれならコンビニで同じ値段のメシを買うより数段マシ。会社名覚えとこう。
07-07 20:50

クロノス先生風評被害受けまくってるしそろそろアンティークギアにも救済をw
07-07 17:02

佐渡→沢渡w
07-07 17:00

それよりも次のエド堕天使佐渡・・・よりもその次の機械ストラクの方が興味ある
07-07 17:00

化合獣も興味はあるけど色々持ってない過去カード多いしなぁ
07-07 16:57

あぁもう2日後か・・・クリストロン以外次第で買いたいけど今のところ保留かなぁ
07-07 16:54

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【7/9(土)発売 インベイジョン・オブ・ヴェノム】いよいよ発売まであと2日!TVアニメ「遊戯王ARC-V」のユーリが操る『スターヴ・ヴェノム・フュージョン・ドラゴン』収録だ!商品HP>https://t.co/1Nmrw42vNJ h…
07-07 16:53

このままだと過半数通り越して余裕で勝っちゃうからね、よほど都合が悪いんだろうね
07-07 14:45

参議院選なのに都知事選の事ばかり報道するのは関心下げて少しでも投票率下げるためなんだろうなぁ・・・
07-07 14:44

でも汗が出ずに体温がどんどん上がる俺
07-07 14:42

薬局行ってきた。ガチで死人が出るレベルの暑さ
07-07 14:41

病院というより医者の当たり外れがあまりに大きすぎて正直参っていて今回もここがダメなら諦めようかと物凄くネガティブな気持ちで行った。結果としてはとりあえず先に進んで良かったけどここまで来るのに3年ぐらいかかってしまった。病院・医者選びはホント運だわ。
07-07 13:10

その検査もこれまで色んな病院に行って「やってほしい」とお願いしても断られてきた検査だったから、ここに来てようやく受ける事ができる。また今回の診断も完全に俺の推測通りの病気で、そのメカニズムもだいたい勉強してた通りだったから思わず泣きそうになってしまった。
07-07 13:03

細かい検査とかはこれからだけど薬も処方された。と言ってもその薬の効果は数ヶ月経たないと分からないぐらいらしいし、その治療も1年以上続ける事になるけどな・・・
07-07 12:57

病院から帰宅。とりあえず別の診断受けて先へ進んだ。良かった。
07-07 12:46

これから母親に付き添って大きな病院へ。別の診療科だけどはてどうなる事やら・・・
07-07 07:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト