07/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

母親が新しい薬の影響で吐き気を催す。ただし誰が飲んでも害が少ない薬だし、そもそもそこまで強い薬じゃないのにこういう反応するのはむしろ正常な反応。それによって診断もほぼ間違いない証拠になった。
07-08 23:53

英語の話せる日本人指導者が少なすぎるのは問題だよなぁ、どの球団にも必ず外国人枠はある訳で通訳に任せっきりってのもどうなのよ。監督かコーチの内一人ぐらいはせめて英語だけでも勉強しとけや。
07-08 20:26

マートンもそうだけどバレなんか特にインコース攻められただけでキレるし色々酷い。
07-08 20:23

かと言ってメジャーだと英語話せる日本人トレーナーが活躍してたりするし、日本の指導者も日本語話せる外国人どんどん採用してった方が良いと思うけどね。
07-08 20:19

だから監督じゃなくてもコーチとかその辺にラミレスみたいなのが必要なんだけどラミレスですら日本語微妙やしなぁ・・・
07-08 20:18

日本語の分からない外国人選手に強く言えない所あるし言った所で理解できないだろうし、日本に長年いて変にプライドだけ高くなったのか理解しようともしない。どんどん態度はでかくなるし結局中身は外国人のままなんだよな・・・
07-08 20:16

日本の外国人野球選手は何か気に入らない事があるとすぐにキレるなぁ。
07-08 20:14

自転車チェーンぶっ壊れててチェーン切らないと動かせないし、普通のペンチじゃ切れないから自転車屋に引きずって持っていく必要あるけどそれが面倒過ぎる。わざわざ選挙の投票行くためにこんな事したくないし歩きたくもない。
07-08 19:04

明日出るパックは保留かなぁ・・・結局クリストロンだけしか欲しいのなかったし
07-08 19:00

やっぱり参議院選から目をそらせたいんだなぁ・・・完全に記者会見がパフォーマンスになっとる。
07-08 15:43

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト