07/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

インコの家組み立ててた
07-17 13:25

縦揺れこわい
07-17 13:25

あそこ24時間ミニ四駆走らせられるんかよwww
07-17 10:40

ミュウツーの逆襲は最強設定をそのまま映画にした感じやからなぁ・・・思い出補正とかもあるけど、恐怖感とか絶望感とかは他の映画とは違うよね。特にゲーム(ポケモン屋敷、ハナダの洞窟)やってる人は心掴まれると思う。次点ではラティアスラティオスやね。
07-17 10:19

RT @Jin115: 最高傑作だと思う『劇場版ポケットモンスター作品』ランキング!3位に「セレビィ」!2位がX・Yの「フーパ」!1位がやはり圧倒的すぎる結果にwwwww https://t.co/t08iKoZE1V
07-17 10:11

開発地域は高層マンションばんばん建ってて地価高いし、そこと比べて安いこの辺は住みやすいのかもしれない。かと言って開発が全く追いついてないから周囲には何もないけどね。電気屋とか本屋とか特に困るw
07-17 10:10

俺の家の周囲は都会にしては背の低い建物が多かったんやけど最近どんどん新しくなっていく。開発地域と比べると全然遅いけどこの辺もオリンピックへ向けて変わっていくんだろうな
07-17 10:06

一昨年の12月だったかに95前後の婆ちゃんが亡くなったんやけど、世話になったし見慣れた風景でもあったからもう壊してしまうんやなぁと
07-17 10:03

前の家が取り壊ししてて家の上半分がなくなってた。寂しいなぁ
07-17 09:57

欲を言うなら通常召喚権増やす専用カード欲しい
07-17 09:22

3箱買うわー
07-17 09:20

来たぁ
07-17 09:18

RT @maxut5: スターライト速報 -遊戯王OCG情報まとめ- : 【遊戯王OCGフラゲ】9月24日発売「STRUCTURE DECK R -機械竜叛乱-」収録 『古代の機械熱核竜』画像 https://t.co/qmStcZNKkE #遊戯王 https://t.co/
07-17 09:18

帰宅して風呂った
07-17 00:38

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト