07/21のツイートまとめ

SaruyaMichael

完全に耳に残ってる。
07-21 23:48

めざせ!なきごえマスター!なきごえ151|ポケモンだいすきクラブ https://t.co/7NtkVWRuY6
07-21 23:48

手札から簡単に出せる古代の機械出ないかなぁ・・・歯車街も射出機もデッキからなんだよね。手札に来たら事故要因にしかならんし青眼か帝みたく簡単に手札から出せるようにしてほしい。
07-21 17:22

アカデミア軍の古代の機械はカオスジャイアント以外バーン系なんだよなぁ・・・ブースターかなんかで新しいのが補完されるとしても効果が既存のと合わなそう。
07-21 17:16

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【9/24(土)発売 ストラクチャーデッキR - 機械竜叛乱 -】あのストラクチャーデッキが蘇る!新たな力を得た『古代の機械(アンティーク・ギア)』を手に入れよう!詳細はこちら>https://t.co/rbQZgK173G https…
07-21 17:14

ただ土地は狭いし隣の家とくっついてるから親戚に譲るって感じなのかも。
07-21 14:59

立地的には最高やしすぐに新しい家が建つんだろうな。誰が引っ越してくるんやろか。また外国人だったりしてw
07-21 14:56

まぁ持って行き忘れたのかもしれんけどそのまま壊しちゃうんやなぁと思った。いつもある風景がすっからかんになってて何か寂しいなぁ。
07-21 14:55

自宅の前の家が完全になくなってたんだけど、取り壊しの途中に家の中見えたから遠くから見てみたら壁に額縁ぶら下がったままだった。母親の話では家の前に杖も置いてあったって話だしなんだかなぁ・・・
07-21 14:49

病院行ってきた。ひたすら眠い
07-21 12:08

うい #DQMP 実装されてから速攻で肉なしスカウトしていくー https://t.co/cxkrAMJkLI
07-21 12:01

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト