07/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

RT @kinisoku: キニ速 : 【悲報】NHK ふざける https://t.co/ySW5UioiNg https://t.co/CBsMIpT76s
07-23 23:05

wwwww
07-23 22:38

RT @YahooNewsTopics: 【日米合算認めない イチ流祝福】日米通算200勝を達成した黒田を、イチローが「日米合算なんて俺は認めない! おめでとう」と祝福。ヤンキース時代に同僚。 https://t.co/GQIPYwQFvw
07-23 22:37

新しい映画のエヴァやらゴジラやら作るお金あるなら、その前にナディア作り直せよっていう。
07-23 19:07

だからあの監督嫌いなんだよねw
07-23 19:05

ナディアは作画酷い回があるからなぁ・・・その辺から無駄に長くてグダグダしてた覚えがあって、今では内容もほとんど記憶にない。
07-23 18:54

テリアモン見てニヤニヤしたいんじゃ
07-23 18:31

モンハンが流行った時に似たような狩りゲー出たし、パズドラが流行った後もパズル+○○ってのが増えた。これも同じような感じになりそう。ホラゲーみたいなのとか便乗して色々作れそうだよなぁ
07-23 18:27

デジモンGO出たらスマホ買う
07-23 18:23

あぁ試してみたらseesaaサイト全部表示遅くなってるね・・・こんなんずっと繰り返してるんだもん、そりゃ誰も使わなくなるんじゃないの?w
07-23 16:11

もうイライラするからやーめた
07-23 16:07

これ有料プランあるしお金払って使ってる人もいるんだよな?その人も同じなんかなぁ・・・管理画面にすらまともに進めないんだけどw
07-23 16:05

クソすぎるなぁホント。使い始めた当初から全然改善が見られないってのが余計に腹立つ。通称:普通に重い
07-23 16:02

seesaaエラー吐いて管理画面にすら行けねぇし重すぎてほんとイライラする。どんだけサーバー貧弱なんだよ
07-23 16:01

もう使って数年経つと思うけど何も改善が見られない
07-23 09:48

seesaa、何でいつも重いの?
07-23 09:47

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト