07/24のツイートまとめ

SaruyaMichael

アクセスも悪いし大した出来でもないし当時の俺はどうやってモチベ維持してたんだろ
07-24 20:31

俺の作業スピードってホント遅いなぁ。1つのページを更新するのに1時間近くかかる。最近放置してた1つのサイトを修正してるんだけどもう萎えそう。あと70ページぐらいあるw
07-24 20:29

「壊獣」なのか
07-24 18:35

RT @YuGiOh_OCG_INFO: 【収録カード】9月10日(土)発売『エクストラパック2016』に「怒炎壊獣ドゴラン」が収録! #遊戯王 #ARCV #ygo_EP16 公式HP>https://t.co/OSv6rzOs1F https://t.co/BQvioM0D
07-24 18:35

何か地震多くね?ちょびちょび揺れるんやけど
07-24 12:27

ipadで描いてるみたいなんだけどプロはこんな絵を描けるんやな・・・
07-24 00:45

ポケモンGOやってる遊戯王の人たちw https://t.co/NVj4ORRrOo そういやコイツらただのゲーム好きだったよな
07-24 00:41

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト