07/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

膝は相変わらず痛い。肩の方は痛みは全くなくなったけどまだ完治せず。
07-28 21:52

昨日今日筋トレしたんだけど体重が減ったせいか、あまり衰えを感じなかったわ
07-28 21:49

今日のでナルトは689話だけどさすがにあと11話で終えるのは無理そうだな
07-28 20:36

錦糸公園で子どもがペットボトルにドライアイス入れて遊んでたらしく、それが破裂して怪我したらしいね。あれだけ人が集まってる所で爆音鳴ったら警察も消防も一大事かと思うよな
07-28 20:31

見てなかったがポケの作画かなり凄かったんだな。こっちも何かを感じる。どっちも終わるんかなぁ・・・
07-28 20:02

全体的に作画も妙に良かった気がする。ラストへ向けて本気出すんだろうなぁ
07-28 19:55

アニメでは初出かなカカシ先生の素顔
07-28 19:53

いつの間にかやらなくなってたなぁ
07-28 18:53

RT @livedoornews: 【ショック】mixi、「サンシャイン牧場」を8月26日に終了https://t.co/ijBU6dbmRP「ご満足いただけるサービスを提供し続けることが困難な状況」と説明。ユーザーに対して、「ハッピーベジフル」への移行を推奨。 http…
07-28 18:52

今日のナルトおもろそう
07-28 18:46

チョコレート美味しい。久しぶりに食べると脳が溶けそうになる。
07-28 15:34

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト