07/30のツイートまとめ

SaruyaMichael

ステロイド系の塗り薬は副作用の関係で連続で使えないから、これだけ続くときつい。酷くなると髪の毛や顔を洗うのもストレスになるからホント嫌。
07-30 23:41

手荒れ発生中。膿溜まりが治ってはその下に生まれて次から次へと。また皮膚科行かなダメかなぁ
07-30 23:39

足裏とヒラメ筋鍛えるトレーニング数日続けてたら昨日あたりから小指の外側に痺れが出始めた。治したいけどお金がない
07-30 22:13

俺が現住所に越してきた頃は近くから見えたんだけどなぁ。今はマンションがバンバン建ってて川の近く行かないと全く見えない。
07-30 17:46

あぁ隅田川花火大会か
07-30 17:44

やっぱりそうか
07-30 16:42

ゆれ?
07-30 16:41

今日も死人が出る暑さだわ
07-30 13:25

期日前投票してきた
07-30 10:42

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト