08/22のツイートまとめ

SaruyaMichael

エンブレム変わってから短期間で作ったってのが何より凄いよなぁ・・・何回見ても良いわ
08-22 18:25

RT @NHK_PR: 【リオ五輪 #閉会式 】#椎名林檎 さんプロデュースの「トーキョーショー」を、ノーカットでお届けします!音楽・ #中田ヤスタカ さん、振付・ #MIKIKO さん。#NHKリオ #マリオhttps://t.co/vefvdvn7cR
08-22 18:23

こっちは台風が真上を既に通過したからか、ようやく雨風強まってきたわ。
08-22 15:57

こりゃ酷い
08-22 15:56

RT @world_lotus_: 中央道スイミングスクール https://t.co/rwI1i7YsA7
08-22 15:56

そろそろ台風が真上を通過する頃だ
08-22 12:48

ナルトは忍者やし良いと思うけど
08-22 12:01

日本生まれで世界で受け入れられてるアニメやゲームって他に何があるかな
08-22 12:00

天皇陛下にも何かさせようw
08-22 11:53

オリンピックの影響で任天堂の株価が上がるとかw
08-22 11:36

RT @livedoornews: 【リオ五輪閉会式】「安倍マリオ」、土管でブラジルに“ワープ”https://t.co/tb7lnO9kIN会場中央に設置された土管から、安倍首相が飛び出してくるという演出。PR映像にはキャプテン翼やドラえもんなども登場した。 https…
08-22 11:32

そういやポケモン出なかったな
08-22 11:26

このクオリティで開会式も頼む
08-22 11:25

マリオのファンファーレは気づかなかった
08-22 11:24

とりあえずAKBとかEXILEとかそういうのは勘弁な。マリオとかドラえもんとかメインで出るなら同列で語るようなレベルじゃないし。
08-22 10:49

閉会式の日本のパフォーマンスなかなか良かったぞ。でも良すぎて日本の開会式が微妙にならないか心配w
08-22 10:45

猫ちゃん会った事ないけど結構近くで練習してたらしいし
08-22 00:34

猫ひろし完走おめっとさん
08-22 00:32

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト