08/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

これはまたネット流行語になりそう
08-23 17:23

酔っ払って喧嘩沙汰を起こしたとかじゃなくて普通に性犯罪だもんなぁ・・・
08-23 17:22

こういうので何故芸能事務所やテレビ局が批判されないのかが分からない。メディア関係者は人格に問題がある人間を「正常な人」として今まで使ってた訳で、上っ面だけで判断して過去の発言や行動を調べなかったからこういう事になったんだろ。他人行儀で「速報です!」じゃねぇよw
08-23 17:16

高畑って人、の母親の方は知ってるけど息子も有名なんだね。見ないから全く知らんかった
08-23 17:05

ミミック #DQMP 通算24回目 https://t.co/4jY8re69zu
08-23 11:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト