08/25のツイートまとめ

SaruyaMichael

サイゲームは正直良い印象ないからあんまり気が向かないけどw
08-25 22:37

インスコに何分かかるんだこれ・・・
08-25 22:36

シャドウバースっておもろいの?
08-25 22:35

好き嫌いを全部それで説明できちゃうのが凄い。アニメとかゲームとかもそういうシーンが頻繁に出てくると目をそらしたり見るの止めたりするし。
08-25 13:15

ウケを狙ってわざと変な事をするような動画や人が苦手なのもそういう事なのかな
08-25 13:13

お笑い芸人が出てる番組を見たくないのはそういう事なんだろうなぁ。
08-25 13:12

多くの人が面白いと感じるテレビ番組を面白く感じなかったりするのはきっとこれがあるからなんだろうな・・・どうりて人との好みが違う訳だ。しかも世の中に1割しかいないから共感できる人もいないという。そういう人が世の中から仲間外れとかコミュ障とか世間知らず扱いされてるんだろうな。
08-25 13:08

世の中に1割しかいないのか・・・俺もその1割に入ってるけどもっといると思ってた。脳のどういう個性なんだろうか。
08-25 13:04

共感性羞恥っていうのか。名前が付いてるとは
08-25 13:01

約11日で公転ってどんだけ近いんだよ・・・
08-25 11:59

4光年先に地球に似た惑星が見つかったらしいけど恒星との距離が近すぎて強力な放射線降り注いでるから、少なくとも地球にいるような生命が存在する可能性は低いんじゃないかなぁ・・・
08-25 11:56

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト