09/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

黒田と新井はホント戻ってきて良かったね
09-10 22:02

ファンじゃないけど広島優勝おめ
09-10 22:01

腰方形筋?だと思うんだけどそこが筋肉痛になって4日目。ようやく痛みが引いてきたなぁ。腰痛くてやべぇなと思ってたし変な怪我じゃなくて良かったわw
09-10 21:06

ホンマコイツ何なんwww
09-10 20:56

RT @nichiyakyu: 山田哲人、今日3本目のホームランwwwwwwww https://t.co/kbfcQwUv2r https://t.co/PtCZQFN5TO
09-10 20:56

若い選手の育成ホント成功してるよなぁ。スタメンが対照的
09-10 19:29

野球の試合久々にテレビで見るけどこりゃカープ強い訳だわ。
09-10 19:28

シャドウバース、完全にログインしかしなくなったなぁ・・・やっぱリセマラした方が良かったんかなぁ。カード弱すぎてまともに組めないし、下手過ぎて全然勝てないしでやめちゃったわ
09-10 19:20

今日は朝から頭が重くてダメだわ。寝不足酷い
09-10 18:37

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト