09/13のツイートまとめ

SaruyaMichael

164km/h出たらしいけど何かバッターの手元で落ちてるように見えるなぁ・・・速いだけでスピン量が全然伴ってないのかもしれん。
09-13 19:36

また揺れてるな
09-13 19:20


09-13 19:12

セロトニンメラトニン分泌バランス崩れてそう
09-13 18:29

母親の発作が治まってきてるのは良いんだけどもゼロになった訳じゃなくてたまーに起こされる。それが癖になってて物音してなくても勝手に目が覚めてしまうのがつらい・・・
09-13 18:25

病院行っても眠剤貰うだけだろうしというか眠剤使うのはさすがに抵抗あるしなぁ。かと言って睡眠環境変えるのも無理やし困った。
09-13 18:23

早く寝ても途中で起きて二度寝三度寝つらい。
09-13 18:20

ここ数日また頭痛が酷くなってきたなぁ
09-13 18:19

キャラバンイベ、ダルすぎてメガホン使うのも面倒 #DQMP
09-13 11:43

クロノス先生の声変わりすぎてて全然気づかなんだ
09-13 01:21

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト