09/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

キャラバンイベ、適当に参加してるから画面見てなかったけど前より難易度上がってるのに報酬目標は高くなってるんだな #DQMP まぁ影響受けるのは俺みたいな底辺だけでガチの人はそれでも999取れるから関係ないだろうけど
09-19 21:07

次あったら匿名でも通報しようかね。壁薄いし丸聞こえでうっさいねん。
09-19 14:28

壁に何かを当てる音がどうも気になるんだよなぁ・・・ゴンって。体の一部を叩きつけてるのか物を投げてるのか判別できないからあれだけど。
09-19 14:23

新しい家が建つ前はなかったからたぶんそこの住人だろうなぁ・・・新しい家ができてから俺の家の中で確認する限りでは2回目だしさすがに心配だ。しつけにしては泣き方が尋常じゃない。声聞いてると胸がドキドキする。
09-19 14:21

今は聞こえなくなったけど、なんか子どもの泣き叫ぶ声と母親の怒る声と何かを壁に当てるゴンって音が聞こえるんだけど通報した方が良いのかなぁ・・・虐待か?うるせぇんだけど
09-19 14:19

頭痛なう
09-19 14:07

矢野顕子を見るとどうしてもエハラマサヒロが出てきてしまう
09-19 13:56

格好良かった
09-19 09:39

パラリンピックの閉会式も日本のパフォーマンス良かったぞ。
09-19 09:39

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト