09/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

その辺をバレー知ってるハイキューの作画の人がもうちょっと頑張ってほしいなって思う。
09-20 14:29

いやいや、その角度でボールが上がったらそこにはボール飛んでないからそこにいる選手が捕るのはおかしいでしょってのもあったし、まぁ実際とは全然違うんだよね。
09-20 14:27

まぁフェイントとかで走り込んで手を出せば回転はかかるけども、その回転方向とかもちょいちょい気になっちゃうんだよね。飛んでく方向と回転軸が違う所とかあったし。細かすぎるんかな俺w
09-20 14:23

レシーブもスパイクとか速いサーブをレシーブすればバックスピンかかるけど、それ以外のゆっくりとしたボールをレシーブしてるのに回転かかるのはちょっとおかしい。当たりどころ悪かったんかなって思う。
09-20 14:21

ボールをやたら回転させて描かれてるけど、スパイクでも意図して回転かけなきゃあんなに回転しない。特に男子のスパイクは上から叩きつけて相手に触らせないのがほとんどだし実際は回転かける必要もない。まぁアニメだし漫画だし仕方ないね。それより回転かけるトスはさすがに萎えたわ。
09-20 14:17

ハイキューは腐向けとか言われてるけど心理描写は素晴らしい。ただボールの回転とか細かい所はさすがにアレ。作画は頑張ってるだろうしあれが今のアニメの限界なんだろう。
09-20 14:13

次期アニメはハイキューと夏目だけになりそう。新規はもうほぼ見なくなったなぁ・・・タイトルと絵柄で見る前に切ってるわ
09-20 14:09

三浦大輔引退かー
09-20 10:59

口だけなら問題ないけど日本人の税金に関わるからなぁ・・・って自分で自分の首絞めてない?
09-20 10:57

やばいやつ
09-20 10:55

RT @Sankei_news: 都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示https://t.co/P03Yajo3v5 https://t.co/AGxlYmF9DC
09-20 10:53

バレーボールのリーグがプロ化する云々。色々遅い。バスケみたいにgdgdになったりしてw
09-20 10:15

シャドウバースにウィジャ盤みたいなのが出るらしい
09-20 10:06

早く寝たのに寒くて起きて二度寝してしまったわ
09-20 10:03

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト