09/27のツイートまとめ

SaruyaMichael

母親の発作減ってきたけど最近咳払いが酷すぎて何度も目が覚めてしまう。寝る時ぐらい一人で寝たいけど部屋がないからろくに睡眠摂れないわ・・・つら
09-27 18:15

頭痛薬効かねぇー体調わりー
09-27 18:11

頭痛なう
09-27 15:36

初期裏面のギャロップはくっそ強かった記憶がある
09-27 13:23

鋼エネルギー持ってた
09-27 13:20

課金しろって事か・・・
09-27 11:58

向こうはCPUでもEXバンバン出してくるのにこっちは全く使えないという。それでもバカだから勝てるけどもう飽きそう
09-27 11:58

メタグロスあるのになぁ
09-27 11:55

あと鋼・悪・フェアリー・格闘エネルギーは1枚も持ってないから、それ関連のデッキはもう諦め。
09-27 11:55

MミュウツーEXが3枚もあるのに肝心のミュウツーEXが1枚もない
09-27 11:54

カード集めつらい
09-27 11:52

今のところカード集めるためにCPU相手に対戦しまくってるけど、元々あったテーマデッキの方が断然勝率良かった。
09-27 11:51

あぁトレーナーズチャレンジの方ね。やっぱテーマデッキは買わないとだめなのか・・・
09-27 11:50

ポケモンカードオンライン、アプデで追加されたテーマデッキが弱すぎる。誰だよこの中身考えたやつ
09-27 11:47

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト