09/28のツイートまとめ

SaruyaMichael

デジモンリンクスの技の命中率やっぱおかしいわ・・・
09-28 22:36

あらゆる技術を駆使したメイクとCGで何とかなるでしょ
09-28 17:43

むしろエディ・マーフィの映画みたく全部北村一輝に任せれば良いんじゃねぇの
09-28 17:42

ジョジョ全く分からんけど絵柄的にむしろいなきゃだめな俳優だろ
09-28 16:01

北村一輝は確かに漫画の実写化をする時には必須だよなぁw
09-28 15:55

最近テレビや新聞がゲームやアニメに関する報道行う事が多いけど、普段から情報集めてて自信あるのか知らんけど「我々はこう見る」「我々はこう考える」っていう決めつけた報道するからなぁ・・・
09-28 12:26

ギルティギアは有名タイトルやし、詳しい中身知らない人でも名前だけは知ってたり格ゲーって所だけ分かる人も多いだろうからなぁ・・・
09-28 12:17

嘘をついた本人ももちろんだけど裏を取らない無責任報道まだやってるんだなぁ・・・どんな小さな報道であっても嘘つけば今どきすぐバレるし、マスゴミはこのネット時代に対応する気がないんだろうね。
09-28 12:13

RT @hoshusokuhou: 保守速報 : 「ゲーム世界一」嘘だった… 朝日新聞と上毛新聞が虚偽の記事を掲載し謝罪 https://t.co/c9c02kRg68
09-28 12:09

ストーリーでも同じ場所を何度も行ったり来たりさせて、新しいクエストも報酬しょぼい上に更に同じ所何度も行ったり来たりさせて、それ以外のイベントでも同じ事の繰り返しをさせて #DQMP ユーザーを早く飽きさせてサービス終わらせたいんか?
09-28 12:03

モンパレ、1クエスト10スタミナも消費したんだが・・・ #DQMP 何で10匹倒すクエストで1匹ずつしか出ねぇんだよwこれ考えたやつ頭おかしいだろw
09-28 12:00

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト