10/06のツイートまとめ

SaruyaMichael

ウデッポウの放流がまだ終わらない
10-06 21:05

またアニメのポケモンも新しくなるんだよね
10-06 21:00

ポケモンのタイトル知って吹いた
10-06 21:00

ZETMAN懐かしいな
10-06 20:59

ハジマリハゼロ オワリナラゼッ
10-06 20:59

こっちは0V~2Vのウテッポウしか流してないけどw
10-06 19:22

誰か分からないけど5Vらしきルチャブルありがとうw
10-06 19:20

これ改造ポケ送られてくる心配ないのかな・・・
10-06 18:47

とりあえずあまりに余ったウデッポウをミラクル交換へ投下w
10-06 18:44

アウトブレイクカンパニーって3年も前だっけ・・・この辺りから大学卒業した後まではどういう生活してたのかホント記憶にないなぁ・・・バイトしたり引きこもったり相変わらず繰り返してただろうけどw
10-06 12:31

2014年はノゲノラと鬼灯冷徹、2013年が働く魔王様、悪の華、OBCだけ印象に残ってる。ただ2012年2011年は何故か印象に残ってるアニメたくさんあって、逆にそれ以前のリアルタイムは皆無。特に2010年~2007年までは過去作ばかり見てて、ようやく追いついたんだよなぁ
10-06 12:28

そういやワンパンマンと暗殺教室もあったなぁ。去年のアニメ調べてみたらルパン、黒バス、うたわれ、デュラ、ワンパンマン、暗殺教室は見てた・・・結構見とるやん。でも内容覚えてるのはワンパンマンとルパンだけ。
10-06 12:03

今年はうたわれ、ジョーカーゲーム、坂本ですが?、クロムクロ、モブサイコと見てきたけど、特に前年冬から今年の初めにかけてはうたわれ以外何も見るもんなかったからなぁ・・・まぁ肝心のうたわれもちょっと微妙だったけどw
10-06 11:58

今期は夏目、オカルティックナイン、ハイキューぐらいかなぁ・・・まぁ見るもんないよりマシか
10-06 11:46

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト