10/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

作品賞、監督賞、脚本賞はホント何が基準なんだ・・・こういうの毎年あるんでしょ?こんなんで良いのかね
10-09 19:48

好みなのかなぁ・・・
10-09 19:45

五輪のエンブレム問題と同じ臭いがプンプンするわ。
10-09 19:30

「君の名は。」は見てないけど多くの人の受けている訳で内容も伴ってるんだろう。ただカバネリが総じて順位高すぎだろ・・・あれ3話以降ぐらいから酷かったぞw
10-09 19:28

RT @gigazine: ニュータイプアニメアワード 2015-2016結果発表、作品賞は「君の名は。」&「甲鉄城のカバネリ」 https://t.co/hQWQAQV6QT https://t.co/SsKzFZeEh4
10-09 19:25

まぁ弟の場合は俺以上に不規則な生活してるからそれもあるけど。
10-09 15:39

弟が腸の不調で病院行く事になったけどやっぱそういう家系なんだろうなぁ・・・俺と同じ症状らしいしたぶん入院だな
10-09 15:38

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト