10/19のツイートまとめ

SaruyaMichael

ん?揺れてるね
10-19 23:41

いつも芸術を評価する立場にいる人は偉そうに人の作品にケチつける癖に、自分の芸術に対する考え方はいつもブレッブレだってのがこの件でよく分かったんじゃね。既に五輪エンブレムの問題があったおかげで全国民がそれを知ってる訳だけど、その中でこれをやらかすんだから元々どこもそうなんだろうなw
10-19 19:52

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】黒石市長が会見 写真の入賞取り消し撤回 改めて市長賞贈る #nhk_news https://t.co/I3WJWchIvb
10-19 19:47

レイモンドもイマクニもめっさ疲れとるやんw
10-19 19:35

ポケモン言えるかなwなつすぎるw
10-19 19:31

俺も視力は良いけど動体視力は悪いし周辺視は良いけど目を動かす事ができる範囲は狭い。中央にピントが合ってる状態で視界端で何か動いてもすぐに感じ取れるけど、それにピントを合わすためには目だけだと窮屈だから反射的に頭を動かす。けど頭を頻繁に素早く動かすとそれだけで酔うよね。
10-19 14:43

飲み物が陳列されてる棚の前に1mぐらいの距離で立ってたら、飲み物に書かれてる大きな文字なら例え端にある商品でもくっきり見えると思う。
10-19 14:25

俺も視力1.5前後あるけどこんなに近くにある飲み物の文字はボヤけないよ
10-19 14:23

視力1.5と視力0.01の世界。どれだけ違う? 再現してみた https://t.co/WvIsRY17d1 視力1.5の世界っていう画像載ってるけど、オーバーじゃなしに実際はもっと見えてるでw
10-19 14:14

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト