10/23のツイートまとめ

SaruyaMichael

ネットの怖い所はその人を結果ありきで特定しようとする事だよなぁ・・・まだ何も分からないのに結果をそれと決めつけ、その結果を起こすような理由をピックアップして繋げていく。事実ならそうだったのかで終わるけど違った場合でも何事もなかったように終わるからな。それでは失敗から何も学べない。
10-23 16:47

そういう特定の言葉を使いたがる時って大抵何かの印象を意図的に悪くしたいだけだからな。そういう印象操作は今の時代もう通用しないぞ。
10-23 16:35

年齢的に退職して随分経つのに何で元自衛官って部分を強調するんだろう。
10-23 16:33

あっちむいてホイみたいな打ち方よく真似したなぁw
10-23 16:11

期待半分不安半分w
10-23 16:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】バレーボール 中垣内祐一氏が男子日本代表監督就任へ #nhk_news https://t.co/jnNqJZetQw
10-23 16:11

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト