11/05のツイートまとめ

SaruyaMichael

だからサッカーは特に停滞感するんだよなぁ、だから最近見なくなった訳で。ホンダの顔芸最近ないんだもん
11-05 16:02

バスケも新しいリーグ始まってようやくスタートライン?って感じだけど、やっぱスター選手いないと継続的に客を集めるのは厳しそうやね。バレーは監督変わってこれからどうなるん?って感じ。野球は知らん。
11-05 16:00

ラグビーの日本代表は「今」「これから」って感じが凄くするのに、サッカーの日本代表にはそういうのが一切ないんだよね。前へ進んでる気がしないから全然ワクワクしない。
11-05 15:56

というかこれだけ下の世代に注目が集まるのは今の日本代表があまりに不甲斐なさ過ぎるからだよなぁ・・・
11-05 15:54

今すぐにでも海外に帰ってくれ。良い意味で帰って来ない方が絶対良いぞw
11-05 15:51

サッカーの久保建英くん凄いなぁ
11-05 15:47

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト