11/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

トランプ大統領確定したみたいね
11-09 16:44

シャドバ、キャンペーンの5パックでアレキサンダーが出た。他はほとんど重複。
11-09 16:43

こういう時お金持ってたらなぁ
11-09 16:01

ドゥテルテと同じでそこまで悪い印象持ってないなぁ。確かに言葉は汚いけど全部注目浴びるためのサービスやろし。それにメディアが必死にネガキャンする時って日本もそうだけど大抵自分らに都合が悪い時だけなんだもん。日本にとって少しでも良いカードになると良いね。
11-09 15:54

僅差とか接戦とか言ってたけど蓋を開けてみたら結構余裕で勝ちそうやん。メディアの言う事はホントあてにならない。
11-09 15:49

クリントンもトランプも正直どっちでも良いけど、どっちが見てて面白いかって言うとトランプだよね
11-09 13:33

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト