11/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

デュエルリンクス、ログインすらまともにできず。
11-17 22:33

東京都は三店舗(内、赤坂に1、青梅に2)しかないのね。てか何故か店のサイト若干重くなってるんだがw
11-17 19:58

相当ご飲食したのか
11-17 19:55

「相当ご飲食したな」がジワジワ来る
11-17 19:52

RT @himasoku123: ジョイフルでサイコロステーキ、ハイボール19杯など29点を完食した男「ふぅ…では警察を呼んでくれ」 https://t.co/U3AVP9RSkb : 暇人\(^o^)/速報
11-17 19:52

デュエルリンクスまたメンテか
11-17 18:27

理由や経緯はどうあれ公共の場で「日本氏ね」と発言できるような人間の思考を理解しようとは思わないなぁ・・・
11-17 18:05

デュエルリンクス、ゲートでのデュエル後エラー出すと勝ち扱いにならないのにキーだけはしっかり減らされてたわ・・・しばらくやめた方が良いだろうな
11-17 17:58

デュエルリンクス、デュエル終了後勝ってもエラー500ってのが出て報酬もらえないんだが・・・
11-17 17:55

しかもLv20とのデュエルだと相当数キー減らされるからうざい
11-17 17:51

デュエルリンクス、たまにだけどゲートでのデュエル終了後エラー発生→再起動求められてキー無駄になるなぁ
11-17 17:51

現環境ではアックスレイダーが最強なのか・・・懐かしいわ。攻撃力1700が最強の時代、1800の時代、1900の時代、ほんと原始時代に戻った気分だわw
11-17 14:47

ステージ進めてたが城之内のバグ俺は出なかったけどなぁ・・・環境によって違うんかね。今のところ動作は安定してる
11-17 14:45

SR出るまでジェム使ったがテントウ虫しか出んかった・・・溜めた方が良いねw
11-17 14:41

デュエルリンクス、いきなりメンテ入ったわ
11-17 14:40

デェエルリンクス、インストールしてるがちゃんと起動できるんかな
11-17 11:52

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト