11/18のツイートまとめ

SaruyaMichael

例えば前評判のないものを注目されているように見せたり、評判悪いのに流行しているように見せたりするステマも「未然に防ぐ」って名目なら堂々とできてしまうしなぁ
11-18 22:16

「ネット炎上を未然に防ぎます」って何か色々アカン気がする。どういう内容の書き込みから炎上に繋がるのかの基準次第では新たなステマとか炎上商法も生みかねないし、下手したら言論統制にも繋がりかねないからなぁ・・・特に対象にメディア関係が入るとしたらやばい。
11-18 22:09

これどうなんだろうなぁ・・・
11-18 21:58

RT @engadgetjp: 損保ジャパンなど3社が「ネット炎上対策パッケージ」─月35万円で炎上投稿の監視からマスコミ対策まで支援 - https://t.co/aXf4jG3wpI https://t.co/NPp3r98LqH
11-18 21:58

ブラウザ版モンパレを経験してると気の持ちようが違うなぁ。どれだけバグとかエラーが多発しようが、運営がどれだけ怠慢な対応しようが全然イライラしなくなったわw
11-18 20:47

デュエルリンクス、エラー多発でまともにできないなぁ・・・無料とはいえゲームの質が悪いね。ただこういうバグばっかのゲームをする度に必ずといってブラウザ版モンパレが頭に浮かぶ。あれよりマシだと思えば全然耐えられるレベル。
11-18 20:45

月光彩雛ほしいなぁ
11-18 18:59

まさかの三幻魔関連のカードがOCG化か。タッグフォースに入ってたやつ
11-18 17:04

宇良はホントわくわくするなぁ
11-18 16:28

デュエルリンクス、またメンテか。
11-18 15:36

デュエルリンクス、カラテマン強いwww
11-18 12:22

修正・・・できたのか?まだ油断できんな
11-18 10:49

痛くないとそのまま放置するんだけど自然に外へ出てるんかなぁ
11-18 10:43

全然関係ないけど目の中に入った睫毛はどこに行くの?
11-18 10:42

何故かぶっ壊れてたワードのファイルやっと修復できたわ・・・原因分からず。随分時間無駄にしたわ
11-18 10:37

デュエルリンクス、デッキが全て消えるバグ発生。これは酷い
11-18 02:03

ポケモン、SDカードの容量が足りないから買えないわw
11-18 01:02

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト