12/08のツイートまとめ

SaruyaMichael

色々試したが変換してみたら今度は画像がどっかいった。面倒くせぇなぁ
12-08 21:13

open office駄目だなぁ・・・編集自体はできるけど変換で悲惨な事にw160ページが3800ページになるとか嘘そ嘘でなーあーい、正気の沙汰でなーあーいw
12-08 21:03

また戻ってきたのか。実力も申し分ないけど今のヤンキース行ってもなぁ・・・お金しかメリットないやん
12-08 15:49

RT @nhk_news: カブスの抑えのチャップマン ヤンキースと5年契約 #nhk_news https://t.co/irLuiaNZ2L
12-08 15:48

あぁ、相手のLP0する時の最後の一体が入っていなかったっぽいなぁ・・・よく分からん
12-08 12:29

弱いレベルとのデュエルは育ってないキャラではレベル上げに良いけどキーがもったいないんだよなぁ
12-08 12:22

デュエルリンクスのステージ36だけど、『「城之内克也」との1デュエル内で5体のモンスターを破壊する』がクリアできない。モンスター5体破壊してるのにクリア扱いにならないんだが、ひょっとしてこれ攻撃表示同士の戦闘破壊じゃないとカウントされないんか?w
12-08 12:21

Libre office使ってみてるけど慣れるの時間かかるだろうなぁ・・・だってMSの方3万円もするんだもん
12-08 00:31

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト