12/09のツイートまとめ

SaruyaMichael

8年でこれだとまだまだ使えそうだなぁ・・・作業専用機にしようかね。ブラウザ開いてると他の作業ができなくなるだけで普通の動作は全然遅くないしな。
12-09 22:08

相変わらず起動するまで数十分かかるけどネット使わないなら普通に使えるパソコンだったわw
12-09 22:00

前のパソコンでoffice起動してみたら使いやすすぎて笑ったw
12-09 21:59

こうなったら最終兵器のノパソを引っ張り出すか・・・?
12-09 17:01

ダウンロード版買うのにクレカないとアカンの何でなん?何のためのギフト券なんだよ
12-09 16:54

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト