12/16のツイートまとめ

SaruyaMichael

あー苛つくわ
12-16 13:12

そういう客がもっと増えていかないとアカンけど、こういう企業が金儲けのためにそれを妨げてるんだろうなぁ。オリンピックでメダルを取る数を増やすと表向きでは言ってるけどスポーツ界の底辺では分からないようにこういう事ずっとやって来たんだよね。ホンマ害しかない。
12-16 13:11

大きなスポーツクラブでさえこんな有様だもんなぁ・・・そういうスポーツクラブはどんどん潰れて欲しい。このネットの時代に客が知識を身につけ出したら終わりだし、情弱商売はそろそろ通用しなくなるでしょ。
12-16 13:05

コナミは特に大々的に宣伝してたし悪質だからじっくり指導してもらわないとね。効果ない事を知っててお金巻き上げてたんだろうし。あとティップネスもそう。
12-16 12:57

ウォーターサーバー撤去、会員サービス撤廃が次々始まるんじゃないかなw
12-16 12:53

コナミ、ティップネス、オアシス、イオン、ルネサンス、NAS、メガロス、ジョイフィット、ジェクサー、セントラルスポーツ。他にもたくさんあるなぁ・・・会員サービスに組み込んでる所もあるし、儲ける事さえできれば客を騙しても良いんだね。スポーツクラブはどこもかしこも信用ならん。
12-16 12:50

これで一番腹が立ったのはそれなりに著名なスポーツクラブとかが便乗して一緒になって宣伝してた事。その信用ならない企業の名前は覚えたからな
12-16 12:40

RT @Sankei_news: 「水素水」健康効果なし 国民生活センターが業者に改善求める https://t.co/g39B1AnrQi
12-16 12:37

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト