12/17のツイートまとめ

SaruyaMichael

また体脂肪率一桁まで戻ってると良いけどなぁ
12-17 22:20

最近食べる量増やしてるけど筋トレの量も増やしてるから背中の脂肪がだいぶ減ってきたなぁ。久々に明日体脂肪率でも計測してみるかね
12-17 22:15

あぁでも震源深いのか
12-17 21:55

隔てるものがないし津波来るんかね
12-17 21:54

ゼアルはあまりに酷かったけどな・・・
12-17 16:10

ジャンフェスは毎年行く気はあるのに面倒で行かない
12-17 16:00

アニメは後半急ぎ過ぎた感、というより前半グダグダし過ぎてたな。新しいキャラも数回デュエルしただけだし、せっかく過去キャラ出してるんだからもっとスポット当ててほしかった
12-17 15:59

ペンデュラム時代、何か短かったように感じるなぁ
12-17 15:56

RT @yugioh_anime: 【新情報】アニメ「遊☆戯☆王」シリーズ第6作目が2017年春からテレビ東京系列にて放送開始!今度の主人公は藤木遊作(ふじきゆうさく)!! #yugioh #遊戯王 https://t.co/yWw1Z1U9K3
12-17 15:54

どゆこと?って思ったら無人機か
12-17 09:56

RT @nhk_news: 米 南シナ海で中国軍に無人潜水機奪われる 中国政府に抗議 #nhk_news https://t.co/lOqNEvLL9K
12-17 09:55

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト