01/10のツイートまとめ

SaruyaMichael

確かに人を食う漫画ではあるけどもw
01-10 20:47

あぁ関係ないのは犯罪とはって意味ね
01-10 20:46

一つの漫画の編集者とその漫画を掲載してた雑誌の編集長は全く違うよなぁ
01-10 20:37

進撃の巨人全然関係ないやないか
01-10 20:35

今日はお腹。炭水化物控え目。
01-10 16:35

キングレオ配合素材 #DQMP https://t.co/sKGvvdyXhP
01-10 10:34

まぁ事情で名前出せない人もいるんだろうけどね、石田彰さんとか特にw
01-10 01:59

声優が声優を選ぶって趣旨だけどアニメメインだったのかな?洋画の吹き替えとか考慮に入れたらまた変わると思うんだけどどうなんだろうね。
01-10 01:55

へぇ、声優のランキングみたいなのやってたのか
01-10 01:53

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト