01/20のツイートまとめ

SaruyaMichael

銀魂だけや
01-20 21:49

今期のアニメ見るもんねぇなぁ
01-20 21:47

そういやニコ動には最近の相撲の動画は全然ないけど、宇良の動画なんかも需要ないんかなぁ。NHKのだから権利的に問題あるだろうけどつべの方はほとんど消されてないし。
01-20 16:19

宇良の相撲の動画→ https://t.co/6KM2HZ6M3W 何度見ても飽きない
01-20 16:11

宇良 奇手「たすき反り」決めた、十両以上で史上初 ∨争いもトップ並ぶ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/qLadLswtXG #Yahooニュース
01-20 15:58

あんな体大きい相手に対して咄嗟に反り技が出るのはいつも頭の中でイメージしてるからなんだろうなぁ。普段容易に練習できるような技じゃないし。
01-20 15:41

宇良は本当に面白いなぁw
01-20 15:35

目標さえあれば努力を積み重ねるのは何ら苦ではないけど、何かを練習したり勉強したりする時間をどうしても無駄だと感じてしまうのがなぁ。それじゃ何事も楽しめないし続かない。いつもそんな感じ。
01-20 13:47

去年3月にバイトをクビになってからは過去に放置してたブログを修正するだけで終わってしまった。母親の発作の頻度もここ最近だいぶ減ったのに何も新しい事に手を付けていない。もう何も言い訳にはできない。
01-20 13:39

どうも引きこもりです。
01-20 13:34

雪降っとるがな・・・てか久々に病院と買い物目的以外で外出した気がする。
01-20 13:33

あーまたバイトしないとなぁ
01-20 12:21

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト