01/27のツイートまとめ

SaruyaMichael2

RT @nhk_news: 全豪男子シングルス 決勝はフェデラー対ナダル #nhk_news https://t.co/f2Dpb1U2bG
01-27 23:58

バストアップ法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.食事制限に頼るダイエットを中止し五大栄養素をバランス良く(特に必須脂肪酸と必須アミノ酸 3.短時間で済むスロートレ 4.胸筋よりも腹筋・背筋・姿勢の方が重要 5.胸を揺らさない 6.適切なサイズの衣服 7.ストレッチ 8.恋
01-27 23:47

フェデラーvsナダルか。こりゃ面白そうだけどフェデラーが圧倒しそう
01-27 23:20

睡眠論:睡眠中は一定の間隔でレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が繰り返されるが、朝の目覚めを良くするためには脳が起きている「レム睡眠」の時に起きる必要がある。具体的には1時間半単位の睡眠時間を摂るとちょうどレム睡眠の時に起きる事ができ、朝もスッキリ目覚める事ができる。
01-27 23:17

「身長を伸ばす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/ZjUIHAKtmz
01-27 23:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」人を怒らせる30の方法→https://t.co/L52pfEc4cs
01-27 22:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 石川雅規選手の乱闘キャンセル→https://t.co/B1pIO7pPAy
01-27 22:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 動画メニュー→https://t.co/hfRmzalTcg
01-27 22:02

栄養論:真の健康や美を得るためには「五大栄養素をバランス良く摂る」事が大前提であり、それを長期的に積み重ねていく事こそが体質の改善に繋がる。体に良いとされる特定の食品だけを食べたり、五大栄養素の内一つ(特に炭水化物や脂肪)を極端に制限したりすると気づかぬ内に健康を害している。
01-27 21:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」超高速のバイクレース→https://t.co/BkjCFgAWYa
01-27 21:17

「視力を回復する方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/pFuYJnFBsc
01-27 21:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 名実況集→https://t.co/wUaYcRvYdE
01-27 20:48

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ショートコーナー→スルー→スルー→スルー→シュート https://t.co/dRzP9zH26A
01-27 20:17

"KEEP or UP?①-「身長を伸ばす方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/YUYlReHdcA
01-27 20:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 豪快かつ芸術的なバット投げ集→https://t.co/pxX9Oa4ddQ
01-27 19:47

個人的にトークはあってもなくてもそんなに聞いてないからどうでも良いんだけど、特に生放送だとトークで集中力とか丁寧さを欠いてる人は継続して見なくなるなぁ・・・どれだけトークが面白くてもイライラするし。
01-27 19:26

素早い動作を求められるゲームだと特にプレイに必死過ぎて視点操作が雑だったり、プレイは上手いのに視点操作が作業すぎるもしくは高速すぎて見づらかったり。バイオ7の生放送とか動画見てたら色々あるなぁって思った。
01-27 19:24

ゲームの実況動画、同じ人を見続ける事はほとんどないんだけど飛ばさずに見れるような動画はみんな視点操作が上手い。例えプレイが下手くそでも視点操作が上手い人なら継続して見れる。まぁ下手な人は視点操作が下手な人が多いんだけどね。
01-27 19:20

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー やっちゃいけないサーブ&スパイクミス集→https://t.co/Sl2DzRMvMe
01-27 19:17

「腹筋を割る方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/y8sHVvnJdO ご興味のある方はどうぞ。
01-27 19:02

有酸素運動:筋肉には熱を作る役割があるため、筋肉量を増やしてから有酸素運動をすればより効率良く脂肪を燃焼させる事が可能になる。またインナーマッスルのような深部にある筋肉が上手く機能していれば、冷え性等にも効果が期待できる。女性に多い冷え性は筋肉量の少なさもその一因となっている。
01-27 18:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ダブルヒールシュート(珍プレー)→https://t.co/RiUQDJlEXu
01-27 18:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - サッカー関連動画メニュー→https://t.co/EsaHqRfgPX
01-27 18:02

栄養論:例えば全身に酸素を運ぶために必要な鉄分はそのままでは吸収率は悪いが、ビタミンCと一緒に摂る事で吸収率が高める事ができる。また骨などに使われているカルシウムは食物繊維やリンによって吸収を阻害される事があり、ビタミンDやKを一緒に摂る事で吸収を促す事ができる。
01-27 17:47

RT @SaruyaMichael2: 相互フォロー募集中です。当方のプロフィールやツイート内容についてご興味のある方はご自由にフォローどうぞ。ただし完全なボットではないためリフォローは手動で行っており、相手方のプロフィールやツイート内容を拝見させて頂いてからにしております。で…
01-27 17:44

稀勢の里関の奉納土俵入り、あまりにぎこちなくて不器用っぽさが出てたけど、らしいなって思った。
01-27 17:31

風呂:体を洗うと皮膚表面の汚れ・皮脂・古い皮膚を洗い落とせるが、これらにはバリア機能もあり、全て洗い流すと逆に乾燥を招き、その乾燥を防ぐために皮脂分泌を促し毛穴を詰まらせる。また皮膚は毎日少しずつ再生されており、体を毎日洗ったからといって洗った側から皮膚が再生される訳ではない。
01-27 17:17

"KEEP or UP?②-「ダイエットをしなくても済む方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/J7mE8zkWLg
01-27 17:02

睡眠論:生活習慣の中でも非常に大きな割合を占めており、睡眠習慣の改善なくして真の健康や美は得られない。尚、単にたくさん寝れば良いという訳ではなく「平日休日問わず毎日同じ時間に寝起きする」という規則性が最も重要。それがなければ食事や運動を改善しても無意味。当然休日の寝溜めも逆効果。
01-27 16:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 忍者イチローの神回避→https://t.co/A7WHlWjz4U
01-27 16:17

「髪の毛を生やす・増やす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/JAIhSdmMNp
01-27 16:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」学年で一人はいるよな、って奴「2ch」→https://t.co/19yW1eeGvo
01-27 15:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」マイケル・ジャクソンの曲に合わせて踊るオウム(キバタンインコ)→https://t.co/hzOw2ogAki
01-27 15:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 2ch関連動画メニュー→https://t.co/eWsJaI92bh
01-27 15:02

運動論:糖は時間が経つと脂肪として蓄積されてしまうが、一旦脂肪になると長期的な有酸素運動でしか効率良く消費する事はできなくなる。糖は脂肪に変わる前の「糖である状態」の時に無酸素運動によって消費してしまう事が重要である。それによって脂肪の蓄積を防ぐ事ができ、肥満の予防にも繋がる。
01-27 14:47

食事論:一度にたくさん頬張ったり早食いしたりすると食物と一緒に大量の空気も飲み込んでしまう。その空気はゲップやオナラとして外へ出るが、我慢し過ぎると下痢や便秘等の原因になる事がある。尚、歯並び悪化や舌・喉の筋肉が弱い事でも飲み込む空気の量が増え、ゲップやオナラは多くなる。
01-27 14:17

自分が学校で勉強した事があったり悩んだりした事があるテーマじゃないと全然だめだわ、やる気が出ない。不動産とか保険とかそういうのをテーマに稼げるサイト作ってる人はホント凄い。そこまで自分が興味のないテーマを扱う場合にお金になるまでどうやってモチベ保ってるのかすっごい気になる。
01-27 14:11

例えば「ニキビを治す」「バストアップをする」って目的自体は全く違うけど「女性ホルモンの分泌量を増やす」という意味では全く同じ事だから結局する事は大差ない。むしろ女性ホルモンの分泌量を増やす方法がそれぞれ違ってしまったらおかしくなるしなぁ・・・。
01-27 14:07

書ける事を出し惜しみなく書くのが心情だから新しいテーマについて書いてもすぐに書く事なくなるんだよね。しかもテーマは違えどやる事は一緒だから内容被るし実際には新しくないしすぐ終わっちまう。
01-27 14:04

んー悩むなぁ。既存のブログ修正したら新しいブログまた作ろうと思ってるけどテーマが決まらない。
01-27 14:03

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 野球関連動画メニュー→https://t.co/3n8Pfw1mqDご興味のある方はどうぞ。
01-27 14:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」格闘技の変態ディフェンス集→https://t.co/4Hs8p8aKuW
01-27 13:47

身長を伸ばす方法:身長を伸ばす効果があるとして有名な「牛乳」だが、牛乳だけガブ飲みすると逆に栄養が偏ってしまう。1つの食品に固執するのではなく、様々な種類の食品をたくさん食べる事が重要である。特に重要なのはカルシウムよりもタンパク質であり、肉などの動物性の食品をもっと食べるべし。
01-27 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
01-27 13:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」医者に言われた酷い一言「2ch」→https://t.co/CoHryN87TO
01-27 12:48

まぁ上位表示されるようなサイトを作れば良い話なんだけどね、やっぱりそこは割り切れないよ。
01-27 12:43

「情報を教えます」っていう上位に表示されてるサイトに限って販促するのが目的で、実際には大した情報書いてなかったりするしなぁ・・・SEOって利用者にメリットあるんか?とか思ってしまう。
01-27 12:42

サイトを訪れる人から直接お金を受け取らないけど、その人が欲しい知識は全て与える、という理想論を実践したい。けどそれだけでは当然生活はできない・・・
01-27 12:33

世界では未だに「グラマーでメリハリのある体型の女性が好きな男性」の方が圧倒的に多いのに、日本では「痩せ型の女性が好きな男性が増えている」とやたら強調するのもダイエット思考を薄れさせないためで、やはりお金が絡んでるからなんだよね。日本人が興味を持ち出して知識つけたら困るから。
01-27 12:19

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」動物 隙間からひたすらチラ見してくるヤギ→https://t.co/Xctn2MCuUb
01-27 12:17

スポーツ界の底辺の人たちが栄養とかトレーニングに関する知識をつけ出したら、それこそ現場のトレーナーは「分からない時に聞くだけの都合の良い存在」で十分になるし簡単にお金稼ぎはできなくなる。もちろん未だ筋肉は重いとか言う人が多い現状では無理だけどいつかそういう未来が来て欲しいなぁ。
01-27 12:15

本垢の方でも呟いたけど、オリンピックに出場するようなトップレベルの選手が所属するスポーツクラブでも底辺ではそういう事を普通にやっていて、それがあるからこそオリンピックも成立するんだなぁと。スポーツ界発展とか応援してくれるファンのお陰とか口では言うけど全部綺麗事なんだよね。
01-27 12:11

今は下火だけど水素水がブームの頃でも「頭おかしいだろ」とか思ってたしな。特に著名な人とかはもちろんスポーツクラブとかまで便乗してたのは本当に呆れた。お金稼ぐ人はそういう事気にしないからウハウハだったんだろうね。
01-27 12:06

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
01-27 12:03

俺もそういう所が多少割り切れたら例えば水素水とか風水とかダイエットとか何でも商売道具にするのになぁ・・・明らかに効果ないのが分かると性格的にそれでお金稼ごうとするのは無理やしさ。
01-27 12:03

ただ、お金稼ぎってのはどんな方法であれ自分よりも頭の悪い人を騙す事で成り立ってる訳で、そこ割り切れない人はこういう事できないだろうね。
01-27 12:01

アクセス数稼ぐために明らかに改変したタイトルで釣るとか、2chまとめなんか特にそのサイトの都合の良いようにコメントをピックアップできる。一つ一つではデマでなくとも全体的に捉えればデマと言えるような記事はたくさんあるからなぁ・・・その意味ではテレビ局も新聞社も同じようなもんだけどw
01-27 11:57

まずどの時点から「デマ」とするかだよなぁ。
01-27 11:56

RT @YahooNewsTopics: 【デマサイト 運営者語る手法】「韓国、ソウル市日本人女児強姦事件に判決一転無罪へ」という虚偽のニュースが拡散した問題で、運営者がインタビューに答えた。 https://t.co/tBNUDX5Blx
01-27 11:53

腹筋を割る:いわゆる「腹筋動作」だが、ただ回数をこなすだけでは腹筋を鍛える前に腰などを痛めてしまう。重要なのは回数を重ねる事ではなく短時間で済ます事」である。例えば「ゆっくり起き上がり5秒キープ、ゆっくり戻し力を入れたまま次の動作へ移る」方が実は短時間で済む効果的な筋トレになる。
01-27 11:47

無酸素運動:主に糖を使って行う運動。大きな力を発揮し短時間で終える事が条件であり、長時間続ける事が可能な負荷では意味がない。ので適切に負荷を増やして反復回数を減らし、続ける時間を短くする事が重要。尚、糖を使うため炭水化物制限を行うと無酸素運動が正常に行えなくなる可能性がある。
01-27 11:17

モンパレのどの辺がベストストーリーなんだ?w https://t.co/50XqQAeeb3 #DQMP ガチャゲーばっかだから他のゲームも内容があまりにしょぼすぎるのか、ただ単に適当に選んだだけなのか
01-27 11:05

「ニキビを治す方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/oCcVRMeyHF
01-27 11:01

このモーメントの位置は何なのか
01-27 10:50

ダイエット論:炭水化物制限では体内の糖が極端に枯渇する。糖が五大栄養素の1つになっているのは脳や筋肉の活動に必要だからであり、糖を制限する時点でダイエットとは真逆の事をしていると認識すべし。短期的な食事制限だけのダイエットに頼るのではなく、長期的な体質の改善を考えるべきである。
01-27 10:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー ブロックアウトしたボールがそのままバスケットボールのゴールへ→https://t.co/7zSQyQVrer
01-27 10:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - テニス関連動画メニュー→https://t.co/ofg6tW5flo
01-27 10:02

身長を伸ばす:毎日同じ時間に就寝・起床という規則的な睡眠習慣を続ける事でメラトニンやセロトニンの分泌を促す事ができる。特にメラトニンには性成熟を抑制し思春期を遅らせる役割があるため、それだけで身長を伸ばす期間を長くする事ができる。それが最終的な身長の結果を改善する事にも繋がる。
01-27 09:47

睡眠論:睡眠中は一定の間隔でレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が繰り返されるが、朝の目覚めを良くするためには脳が起きている「レム睡眠」の時に起きる必要がある。具体的には1時間半単位の睡眠時間を摂るとちょうどレム睡眠の時に起きる事ができ、朝もスッキリ目覚める事ができる。
01-27 09:17

「胸を大きくする方法(バストアップ)」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/F4Bp4svDZ5
01-27 09:02

運動論:関節や筋肉等に痛みがある場合、患部に気を取られていると逆に悪化する事が多い。これは痛みの原因が患部外にもあるからである。重要なのは患部よりも遠い所から順にケア(ストレッチやトレーニング等)していき、最終的に患部へ到達させる事である。無論食事や睡眠も疎かにしてはならない。
01-27 08:48

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ボクシング カウンター集→https://t.co/XAh9FovZxQ
01-27 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtohd0g
01-27 08:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 今中慎二選手の投球(超スローカーブ)→https://t.co/iLGb6OGg80
01-27 07:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 トリプルセーフ!→https://t.co/vJZspPR0ye
01-27 07:17

ニキビを治すための化粧水・保湿液・乳液など適当まとめ→https://t.co/HPHoEg7PNF
01-27 07:02

腹筋を割る:単純にお腹の筋肉を鍛え、かつ脂肪を減らす事で腹筋を割る事はできる。ただし腹筋を割るという事に固執すると他の部位が疎かになり逆にスタイルが悪くなってしまう。お腹だけでなく体全体の筋肉(腕、肩、胸、背中、尻、太もも、ふくらはぎ)も同時に鍛えていく事が重要である。
01-27 06:47

栄養論:脂溶性ビタミンはビタミンA・D・E・K。脂に溶けやすいため脂と一緒に摂る事で吸収率が良くなる。一方で水に溶けにくいため体に蓄える事もできるが、逆に言えば体外に排出しにくいという事であり、過剰に摂ると何らかの悪い症状が出る事が多い。脂溶性ビタミンは適切に摂る事が重要である。
01-27 06:17

ニキビを治すための洗顔料適当まとめ→https://t.co/lFwCTyFelM
01-27 06:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 伊藤智仁選手の投球(神スライダー)→https://t.co/wlJbm9Xqfm
01-27 05:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 イチロー、バントでホームランを放つ→https://t.co/zuMQnhagVP
01-27 05:17

「定期」 01/27 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
01-27 05:01

腹筋を割る:いわゆる「腹筋動作」だが、ただ回数をこなすだけでは腹筋を鍛える前に腰などを痛めてしまう。重要なのは回数を重ねる事ではなく短時間で済ます事」である。例えば「ゆっくり起き上がり5秒キープ、ゆっくり戻し力を入れたまま次の動作へ移る」方が実は短時間で済む効果的な筋トレになる。
01-27 04:47

ダイエット論:辛い食べ物を食べると大量に汗が出るが、これは単に体温が上昇した事によって出る汗であり、運動を伴っていないため直接脂肪を燃やす効果はない。また日本人の口に合わせるよう塩分や糖分を使って辛味を調節しており、辛い物ばかり食べていると塩分や糖分を取り過ぎてしまう事がある。
01-27 04:17

腹筋を割るためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/JoWqHS1ngY
01-27 04:01

栄養論:体内だけで一から作る事ができない必須脂肪酸にはω-3脂肪酸とω-6脂肪酸がある。現代人は青魚に含まれる「ω-3脂肪酸」が不足し、逆に肉や油料理に含まれる「ω-6脂肪酸」を摂り過ぎている。このバランスが崩れると代謝が乱れ、炎症やアレルギー症状も出やすくなると言われている。
01-27 03:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 明後日の方向への大暴投→https://t.co/HbKfkQlNGG
01-27 03:17

「ダイエットをしなくても済む方法を考える」というサイトを運営しています→https://t.co/2KOUIdMsfe
01-27 03:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」競馬 ディープインパクトの全レースダイジェスト→https://t.co/EW6Oh6Mpna
01-27 02:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス有名選手によるカラオケ→https://t.co/F5FCH9xluf
01-27 02:17

「忙しい人のための勉強法」というサイトを運営しています→ https://t.co/o8LlyMEcL1
01-27 02:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 石川雅規選手の乱闘キャンセル→https://t.co/B1pIO7pPAy
01-27 01:47

ニキビを治す:洗顔は朝夜2回、よく泡立てた「泡」で優しく丁寧に洗う事。洗い過ぎは逆効果であり、決して強く押したり擦ったり手で直接触らない事。とにかく保湿が重要であり、洗顔後は光速で保湿し、日頃から水分・栄養補給を適切に行う事。外側からのケアではなく内側からのケアを重視すべし。
01-27 01:17

「参考にならない野球動画集」というサイトを運営しています→ https://t.co/aITmtNWtcx
01-27 01:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」マイケル・ジャクソンの曲に合わせて踊るオウム(キバタンインコ)→https://t.co/hzOw2ogAki
01-27 00:47

デュエルリンクスのデータ消えたかと思ったわ。起動したらいきなり「ダウンロードしますか?」とか聞かれたし
01-27 00:36

ダイエット論:食物繊維は糖の吸収を抑え、便通改善の効果も期待できるが、摂り過ぎると逆に栄養の吸収が悪くなる。そもそも脳や筋肉で糖を消費していれば脂肪の蓄積も防げるし、食事を含む生活習慣が規則的であれば便通も良いはずである。食物繊維が意識的に必要な状態=不健康と認識すべし。
01-27 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
01-27 00:03

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト