02/06のツイートまとめ

SaruyaMichael2

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02-06 23:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 潮崎哲也選手の投球(神シンカー)→https://t.co/FurMGdot7T
02-06 23:17

「身長を伸ばす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/ZjUIHAKtmz
02-06 23:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」人生で一度は言ってみたいセリフ「2ch」→ https://t.co/3eyOXG90kM
02-06 22:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バスケ レア?プレイ集→https://t.co/FMeNhuPLMj
02-06 22:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 動画メニュー→https://t.co/hfRmzalTcg
02-06 22:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 石川雅規選手の乱闘キャンセル→https://t.co/B1pIO7pPAy
02-06 21:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 観客のホームランボール横取りシーン集→https://t.co/I7cezFobkR
02-06 21:17

「視力を回復する方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/pFuYJnFBsc
02-06 21:02

世の中で「○○ダイエット」の商品に回っている分のお金が他に回れば良いのに。
02-06 20:58

信頼できる消費されるべき商品にちゃんとお金が消費されれば、景気ももっと良くなっていくと思うんだけどなぁ
02-06 20:54

お金は消費されるべき商品にしっかり消費されるべき。そういうの減らす方向に行かないと世の中ちっとも良くならんよ。格差の拡大とか言ってるけどそういう事だよなぁ。
02-06 20:50

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02-06 20:47

そういう人たちがいつまでも学ばないからこそ、水素水みたいに一部のお金儲けの事しか考えてない人たちの空腹を満たしてる訳で。
02-06 20:47

日本人は騙されやすいとよく言われるけど、それは「結果」をそのまま受け入れただけでそれを「知識が増えた」と勘違いしてしまうからなんだよね。しかも他の目を背けたい事があるために「自分の頭で一度考える」っていう勉強の過程をすっ飛ばす。それじゃ同じ事の繰り返し。
02-06 20:43

何故「何故」を考えようとしないんだろうなぁ・・・
02-06 20:39

ただ、「健康を害する(栄養の偏り)」という意味ではあらゆる「○○ダイエット」が該当すると思うけどねw
02-06 20:34

何ぞこれ
02-06 20:33

RT @nhk_news: News Up 塩水飲んでダイエット?あふれる”フェイク”健康情報 #nhk_news https://t.co/NhuWqZ3EKY
02-06 20:32

食事論:空腹感を感じるとグレリンというホルモンが分泌されるが、これには成長ホルモンを分泌させ、新陳代謝を活性化させる役割がある。よって食事の時間がバラバラだったり、食事と食事の間隔が短いとその分成長ホルモンを損してしまう。毎日同じ時間に食事をし次の食事は間隔を空けて摂るべし。
02-06 20:17

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02-06 20:02

風呂:体を洗うと皮膚表面の汚れ・皮脂・古い皮膚を洗い落とせるが、これらにはバリア機能もあり、全て洗い流すと逆に乾燥を招き、その乾燥を防ぐために皮脂分泌を促し毛穴を詰まらせる。また皮膚は毎日少しずつ再生されており、体を毎日洗ったからといって洗った側から皮膚が再生される訳ではない。
02-06 19:47

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02-06 19:17

「腹筋を割る方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/y8sHVvnJdO ご興味のある方はどうぞ。
02-06 19:02

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02-06 18:47

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02-06 18:02

栄養論:例えば全身に酸素を運ぶために必要な鉄分はそのままでは吸収率は悪いが、ビタミンCと一緒に摂る事で吸収率が高める事ができる。また骨などに使われているカルシウムは食物繊維やリンによって吸収を阻害される事があり、ビタミンDやKを一緒に摂る事で吸収を促す事ができる。
02-06 17:47

身長を伸ばす方法:身長を伸ばす効果があるとして有名な「牛乳」だが、牛乳だけガブ飲みすると逆に栄養が偏ってしまう。1つの食品に固執するのではなく、様々な種類の食品をたくさん食べる事が重要である。特に重要なのはカルシウムよりもタンパク質であり、肉などの動物性の食品をもっと食べるべし。
02-06 17:17

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02-06 17:02

ダイエット論:辛い食べ物を食べると大量に汗が出るが、これは単に体温が上昇した事によって出る汗であり、運動を伴っていないため直接脂肪を燃やす効果はない。また日本人の口に合わせるよう塩分や糖分を使って辛味を調節しており、辛い物ばかり食べていると塩分や糖分を取り過ぎてしまう事がある。
02-06 16:47

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02-06 16:17

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02-06 16:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」競馬 ディープインパクトの全レースダイジェスト→https://t.co/EW6Oh6Mpna
02-06 15:47

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02-06 14:01

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02-06 13:47

栄養論:酸素を運ぶために必要な鉄分だが、実はヘム鉄と非ヘム鉄という2つの種類がある。ヘム鉄は吸収率は良いが動物性食品を食べる習慣のない日本人では不足しやすいと言われている。一方非ヘム鉄は植物性食品に含まれており、吸収率は悪いがビタミンCと一緒に摂ると吸収率を高める事ができる。
02-06 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
02-06 13:01

運動論:関節や筋肉等に痛みがある場合、患部に気を取られていると逆に悪化する事が多い。これは痛みの原因が患部外にもあるからである。重要なのは患部よりも遠い所から順にケア(ストレッチやトレーニング等)していき、最終的に患部へ到達させる事である。無論食事や睡眠も疎かにしてはならない。
02-06 12:47

腹筋を割る方法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.五大栄養素バランス良く(特に必須脂肪酸と必須アミノ酸 3.胸筋・背筋・臀筋も鍛える 4.筋トレは負荷増・回数減・短時間で済ますスロートレ 5.有酸素運動スローペース最低20分以上 6.体重でなく体脂肪率 7.最低週ニ休養
02-06 12:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
02-06 12:03

ニキビを治す:洗顔は朝夜2回、よく泡立てた「泡」で優しく丁寧に洗う事。洗い過ぎは逆効果であり、決して強く押したり擦ったり手で直接触らない事。とにかく保湿が重要であり、洗顔後は光速で保湿し、日頃から水分・栄養補給を適切に行う事。外側からのケアではなく内側からのケアを重視すべし。
02-06 11:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」カヤック中、突如巨大なクジラに遭遇→https://t.co/MmxKJTt4Wv
02-06 11:17

RT @SaruyaMichael2: ブログ「ニキビを治す方法」→ https://t.co/oCcVRMeyHF こちらも過去記事更新中です。ご興味のある方はどうぞ。
02-06 11:03

「ニキビを治す方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/oCcVRMeyHF
02-06 11:02

ダイエット論:炭水化物制限では体内の糖が極端に枯渇する。糖が五大栄養素の1つになっているのは脳や筋肉の活動に必要だからであり、糖を制限する時点でダイエットとは真逆の事をしていると認識すべし。短期的な食事制限だけのダイエットに頼るのではなく、長期的な体質の改善を考えるべきである。
02-06 10:47

自己紹介用の記事(仮)です→https://t.co/xGP0AX9Adj
02-06 10:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - テニス関連動画メニュー→https://t.co/ofg6tW5flo
02-06 10:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 忍者イチローの神回避→https://t.co/A7WHlWjz4U
02-06 09:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」陸上短距離 ウサイン・ボルト選手の新記録まとめ→https://t.co/HFbu630J8G
02-06 09:17

「胸を大きくする方法(バストアップ)」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/F4Bp4svDZ5
02-06 09:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー やっちゃいけないサーブ&スパイクミス集→https://t.co/Sl2DzRMvMe
02-06 08:47

運動論:腕立て伏せや腹筋などの自体重トレでは「回数を重ねれば重ねるほど効果がある」と思われがちだが、単に回数を重ねるだけでは筋肉は大きくならない。筋肉を大きくしたいのなら回数を減らすように負荷を増やすか、速度を少し抑えて行う(結果的に短い時間で済む)方が効果的である。
02-06 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtohd0g
02-06 08:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 スーパースローでも全く微動だにしない新井貴浩選手→https://t.co/EDUArs8DGp
02-06 07:47

運動論:筋肉を使う全ての動作を「運動」と考えれば、日常のあらゆる動作が「運動」になり得る。それを踏まえるとわざわざ運動を行う時間を作らなくとも、日常的な動作を少し意識するだけで立派な「運動習慣」にする事ができる。それを長期的に積み重ねる事ができれば「体質の改善」にも繋がっていく。
02-06 07:17

ニキビを治すための化粧水・保湿液・乳液など適当まとめ→https://t.co/HPHoEg7PNF
02-06 07:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」卓球 背面ショット集→https://t.co/QvUkVfhSl9
02-06 06:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 峰不二子のお色気シーン集→https://t.co/IjjIYLZOi5
02-06 06:17

ニキビを治すための洗顔料適当まとめ→https://t.co/lFwCTyFelM
02-06 06:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 石川雅規選手の乱闘キャンセル→https://t.co/B1pIO7pPAy
02-06 05:47

睡眠論:平日休日問わず毎日同じ時間に寝るとそのリズムが体に刻み込まれ、いつもの寝る時間になれば自然と眠気を感じるようになる。これは毎日のリズムに従い寝る準備が行われているという事であり、準備を妨害すれば睡眠の質も低下する。寝る直前はスマホなどを弄らず脳の寝る準備に従うべし。
02-06 05:17

「定期」 02/06 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
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02-06 04:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」2ch 就職面接でされたあり得ない質問→https://t.co/CvOUSNZLAl
02-06 04:17

腹筋を割るためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/JoWqHS1ngY
02-06 04:01

身長を伸ばす:女性ホルモンには骨にある骨端線を閉じる働きがあり、その影響で女性の方が身長の伸びる時期が早い。これは思春期を迎えるのが早いほど身長の結果が悪くなるという事であり、女性はそれが顕著に現れる。実は小さい頃から続けるダイエットはその思春期を早める大きな原因となっている。
02-06 03:47

栄養論:体内だけで一から作る事ができない必須脂肪酸にはω-3脂肪酸とω-6脂肪酸がある。現代人は青魚に含まれる「ω-3脂肪酸」が不足し、逆に肉や油料理に含まれる「ω-6脂肪酸」を摂り過ぎている。このバランスが崩れると代謝が乱れ、炎症やアレルギー症状も出やすくなると言われている。
02-06 03:17

「ダイエットをしなくても済む方法を考える」というサイトを運営しています→https://t.co/2KOUIdMsfe
02-06 03:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 イチロー、打球をピッチャーのユニフォームの中へ入れる→https://t.co/Nn6EKeWra1
02-06 02:47

栄養論:激しい運動をすると筋肉内の糖が使われ、乳酸が貯まる事で激しく疲労を感じるが、柑橘系果物に含まれる「クエン酸」は筋肉内の糖を回復する効果がある。それにより運動後に柑橘系果物を食べる事で疲労を素早く回復させる事ができる。プロテイン+オレンジジュース+ハチミツがオススメ。
02-06 02:17

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02-06 02:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ツインシュート(珍プレー)→https://t.co/UMYrXq3wcr
02-06 01:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 両投げvs両打ち→https://t.co/URMAdT4xDE
02-06 01:17

「参考にならない野球動画集」というサイトを運営しています→ https://t.co/aITmtNWtcx
02-06 01:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 岩田慎司選手の無回転フォーク→https://t.co/UOLpqqQbNm
02-06 00:47

栄養論:美容に良いとして有名なビタミンCだが、ビタミンCに限らず栄養は一度に吸収できる量に限りがある。ので、実はビタミンCは毎日三食で分けて摂った方が効率良く吸収する事ができる。またビタミンCは食後の方が吸収率が高いと言われており、空腹時にビタミンCだけを摂る事はオススメしない。
02-06 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
02-06 00:03

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