02/08のツイートまとめ

SaruyaMichael2

腹筋を割る方法:筋肉は表裏一体であり、お互いに支え合って機能している。腹筋ばかり鍛えて背筋とのバランスが悪くなると腰痛になる事があるが、腹筋に限らず表裏どちらか一方だけ強くなったり弱くなったりする事で思わぬ怪我に繋がる。筋肉は特定の部位に偏る事なくバランス良く鍛えるべきである。
02-08 23:47

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02-08 23:38

ダイエット論:炭水化物制限では体内の糖が極端に枯渇する。糖が五大栄養素の1つになっているのは脳や筋肉の活動に必要だからであり、糖を制限する時点でダイエットとは真逆の事をしていると認識すべし。短期的な食事制限だけのダイエットに頼るのではなく、長期的な体質の改善を考えるべきである。
02-08 23:17

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02-08 23:02

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02-08 22:47

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02-08 22:17

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02-08 22:02

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02-08 21:47

栄養論:水溶性のビタミンB群とビタミンC。水に溶けやすいため摂り過ぎる心配はあまりないが、熱に弱く調理法によってはその多くが失われる。調理に使用した水を再利用する等工夫が必要である。尚、ビタミンは一度に吸収できる量に限りがあり、一度に大量に摂るよりも分けてこまめに摂った方が良い。
02-08 21:18

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02-08 21:03

あぁ寝違えて首が痛すぎる。
02-08 20:54

バストアップ法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.食事制限に頼るダイエットを中止し五大栄養素をバランス良く(特に必須脂肪酸と必須アミノ酸 3.短時間で済むスロートレ 4.胸筋よりも腹筋・背筋・姿勢の方が重要 5.胸を揺らさない 6.適切なサイズの衣服 7.ストレッチ 8.恋
02-08 20:48

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02-08 20:17

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02-08 20:02

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02-08 19:47

腹筋を割る:単純にお腹の筋肉を鍛え、かつ脂肪を減らす事で腹筋を割る事はできる。ただし腹筋を割るという事に固執すると他の部位が疎かになり逆にスタイルが悪くなってしまう。お腹だけでなく体全体の筋肉(腕、肩、胸、背中、尻、太もも、ふくらはぎ)も同時に鍛えていく事が重要である。
02-08 19:17

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02-08 19:02

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02-08 18:47

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02-08 18:17

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02-08 18:02

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02-08 17:47

RT @SaruyaMichael2: ブログ「ニキビを治す方法」→ https://t.co/oCcVRMeyHF こちらも過去記事更新中です。ご興味のある方はどうぞ。
02-08 17:42

ブログ『「身長を伸ばす方法」について考えてみた』の過去記事更新を始めました。ご興味のある方はこちらからどうぞ。→ https://t.co/ZjUIHB24L9
02-08 17:41

栄養論:体内だけで一から作る事ができない必須脂肪酸にはω-3脂肪酸とω-6脂肪酸がある。現代人は青魚に含まれる「ω-3脂肪酸」が不足し、逆に肉や油料理に含まれる「ω-6脂肪酸」を摂り過ぎている。このバランスが崩れると代謝が乱れ、炎症やアレルギー症状も出やすくなると言われている。
02-08 17:17

"KEEP or UP?②-「ダイエットをしなくても済む方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/J7mE8zCy9Q
02-08 17:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 トリプルセーフ!→https://t.co/vJZspQ8BWO
02-08 16:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ゲーム QWOPで完走しようとしてみた→https://t.co/UfYnLc95fl
02-08 16:17

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02-08 16:02

身長を伸ばす方法:骨に対して大きな刺激を与える運動として「ジャンプ運動」があるが、いきなり行うとすぐに体が慣れてしまう。運動では骨に対して常に適度な刺激となるよう、少しずつ強度を上げながら種類を増やしていく事が重要である。その際には全身を複雑に使うような運動が効果的である。
02-08 15:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス有名選手によるテニスコント→https://t.co/l1kBzMaTXv
02-08 15:18

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02-08 15:02

首を寝違えた。今日の筋トレは休止や・・・
02-08 14:55

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」竜巻の中に入ってみた→https://t.co/PFbekBtXuQ
02-08 14:48

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バックストリートボーイズの曲に合わせて踊るオウム→https://t.co/hzOw2oybIS
02-08 14:17

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02-08 14:02

身長を伸ばす方法:1.毎日同時間就寝・起床・三食 2.早寝早起 3.カルシウムよりも必須アミノ酸 4.かつ五大栄養素バランス良く 5.急に激しい運動行わない 6.運動は少しずつ強度と種類を増やす 7.日光 8.遺伝子より生活習慣の遺伝に注意 9.思春期に入ってからジャンプ運動
02-08 13:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー ブロックアウトしたボールがそのままバスケットボールのゴールへ→https://t.co/7zSQyQDQmT
02-08 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
02-08 13:01

ダイエット論:辛い食べ物を食べると汗が大量に出るが、これは汗を蒸発させる事で体温を下げているのである。すなわち食事後は体温が下がり、大量の水分やミネラルが失われた状態になる。そのまま水分補給と保湿を怠れば脱水や乾燥を招くだけであり、美容とは全く逆の効果になる事もある。
02-08 12:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」リアルで友達がいなそうな奴にしか分からない事「2ch」→https://t.co/0J0WYYrUdc
02-08 12:18

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
02-08 12:03

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 今中慎二選手の投球(超スローカーブ)→https://t.co/iLGb6OGg80
02-08 11:47

ニキビを治す方法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.枕清潔 3.五大栄養素バランス良く 4.適切な水分補給(ミネラル 5.有酸素運動はスローペース最低20分以上 6.朝夜泡で優しく洗顔→保湿 7.汗かいてもかかなくても保湿 8.顔触らない 9.治らなければ酷くなる前に皮膚科
02-08 11:17

ツイッターカード反映されないなぁ
02-08 11:13

テスト投稿:適度な運動を行って身長を伸ばそう https://t.co/Bc9lCyaiiL
02-08 11:12

「ニキビを治す方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/oCcVRMeyHF
02-08 11:02

身長を伸ばす方法:1.毎日同時間就寝・起床・三食 2.早寝早起 3.カルシウムよりも必須アミノ酸 4.かつ五大栄養素バランス良く 5.急に激しい運動行わない 6.運動は少しずつ強度と種類を増やす 7.日光 8.遺伝子より生活習慣の遺伝に注意 9.思春期に入ってからジャンプ運動
02-08 10:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」電子レンジに色々なものを入れてみた→https://t.co/lzP4ISbras
02-08 10:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - テニス関連動画メニュー→https://t.co/ofg6tW5flo
02-08 10:02

確かに地続きになってる筋膜もあるけど、普段の運動で自然に解す事ができる訳で、特定のストレッチに頼ってもそもそもの「運動嫌い」をどうにかしないと同じ事の繰り返しになるだけ。
02-08 09:53

睡眠論:睡眠中は一定の間隔でレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が繰り返されるが、朝の目覚めを良くするためには脳が起きている「レム睡眠」の時に起きる必要がある。具体的には1時間半単位の睡眠時間を摂るとちょうどレム睡眠の時に起きる事ができ、朝もスッキリ目覚める事ができる。
02-08 09:47

筋膜リリース、ただのストレッチやね。普段筋肉を使ってない人用に食いつきの良さそうな言葉使ってるだけ。
02-08 09:42

栄養論:真の健康や美を得るためには「五大栄養素をバランス良く摂る」事が大前提であり、それを長期的に積み重ねていく事こそが体質の改善に繋がる。体に良いとされる特定の食品だけを食べたり、五大栄養素の内一つ(特に炭水化物や脂肪)を極端に制限したりすると気づかぬ内に健康を害している。
02-08 09:17

「胸を大きくする方法(バストアップ)」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/F4Bp4svDZ5
02-08 09:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 スーパースローでも全く微動だにしない新井貴浩選手→https://t.co/EDUArs8DGp
02-08 08:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」マイケル・ジャクソンの曲に合わせて踊るオウム(キバタンインコ)→https://t.co/hzOw2ogAki
02-08 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtnZC8I
02-08 08:02

運動論:関節や筋肉等に痛みがある場合、患部に気を取られていると逆に悪化する事が多い。これは痛みの原因が患部外にもあるからである。重要なのは患部よりも遠い所から順にケア(ストレッチやトレーニング等)していき、最終的に患部へ到達させる事である。無論食事や睡眠も疎かにしてはならない。
02-08 07:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バスケ レア?プレイ集→https://t.co/FMeNhuPLMj
02-08 07:17

ニキビを治すための化粧水・保湿液・乳液など適当まとめ→https://t.co/HPHoEg7PNF
02-08 07:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ショートコーナー→スルー→スルー→スルー→シュート https://t.co/dRzP9zH26A
02-08 06:47

バストアップ法:女性ホルモンが分泌されていれば脂肪の代謝も整い、二の腕や胴回りなど胸以外の一部分に脂肪が集中する事をある程度防ぐ事ができる。ただし胸は脂肪であり脂肪を適切に摂っていなければいくら女性ホルモンを増やしても意味がない。食事制限だけのダイエットは逆効果である。
02-08 06:17

ニキビを治すための洗顔料適当まとめ→https://t.co/lFwCTyFelM
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YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ボクシング カウンター集→https://t.co/XAh9FovZxQ
02-08 05:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 バーランダー選手のホームへの牽制?球(珍プレー)→https://t.co/XTuVirkvW8
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02-08 05:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」医者に言われた酷い一言「2ch」→https://t.co/CoHryN87TO
02-08 04:47

自己紹介用の記事(仮)です→https://t.co/xGP0AX9Adj
02-08 04:17

腹筋を割るためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/JoWqHS1ngY
02-08 04:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 峰不二子のお色気シーン集→https://t.co/IjjIYLZOi5
02-08 03:47

有酸素運動:酸素や脂肪を使いながら行う運動。スローペースかつ長時間続ける事が条件であり、その前に止めると脂肪ではなく糖だけ燃えてしまう。ので長時間続けるよう「きつくない程度」までペースを落とす事が重要であり、きつくて続けられない時点でそれは有酸素運動になっていない可能性が高い。
02-08 03:17

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02-08 03:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」学年で一人はいるよな、って奴「2ch」→https://t.co/19yW1eeGvo
02-08 02:47

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02-08 02:17

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02-08 01:47

ダイエット論:炭水化物制限初期では体内の糖が枯渇し一時的に体重は減るが、この段階ではまだ脂肪分解は始まっていない。また脂肪分解が始まるとケトン体が大量に作られ、適切な水分補給をしなければ内臓機能が低下する。ので、制限後は炭水化物を適切な量まで少しずつ増やしていく必要がある。
02-08 01:17

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02-08 01:02

栄養論:真の健康や美を得るためには「五大栄養素をバランス良く摂る」事が大前提であり、それを長期的に積み重ねていく事こそが体質の改善に繋がる。体に良いとされる特定の食品だけを食べたり、五大栄養素の内一つ(特に炭水化物や脂肪)を極端に制限したりすると気づかぬ内に健康を害している。
02-08 00:47

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