02/12のツイートまとめ

SaruyaMichael2

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02-12 23:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 潮崎哲也選手の投球(神シンカー)→https://t.co/FurMGdot7T
02-12 23:17

「身長を伸ばす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/ZjUIHAKtmz
02-12 23:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」競馬 ディープインパクトの全レースダイジェスト→https://t.co/EW6Oh6Mpna
02-12 22:47

バストアップ法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.食事制限に頼るダイエットを中止し五大栄養素をバランス良く(特に必須脂肪酸と必須アミノ酸 3.短時間で済むスロートレ 4.胸筋よりも腹筋・背筋・姿勢の方が重要 5.胸を揺らさない 6.適切なサイズの衣服 7.ストレッチ 8.恋
02-12 22:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 動画メニュー→https://t.co/hfRmzalTcg
02-12 22:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」リアルで友達がいなそうな奴にしか分からない事「2ch」→https://t.co/0J0WYYrUdc
02-12 21:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ゴールキックでオウンゴール→https://t.co/dD4qPYs5tN
02-12 21:17

「視力を回復する方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/pFuYJnFBsc
02-12 21:02

髪を生やす方法:1.毎日同時間就寝・起床・三食 2.早寝早起き・枕清潔に 3.五大栄養素バランス良く 4.湿度管理・頭触らない・適切な水分補給(ミネラル 5.十分泡立て手で直接触るのではなく泡で優しく洗う 6.紫外線・直射日光回避 7.表情筋を日常的に動かす 8.汗こまめに拭く
02-12 20:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 イチロー、バントでホームランを放つ→https://t.co/zuMQnhagVP
02-12 20:17

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02-12 20:02

運動論:糖は時間が経つと脂肪として蓄積されてしまうが、一旦脂肪になると長期的な有酸素運動でしか効率良く消費する事はできなくなる。糖は脂肪に変わる前の「糖である状態」の時に無酸素運動によって消費してしまう事が重要である。それによって脂肪の蓄積を防ぐ事ができ、肥満の予防にも繋がる。
02-12 19:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 両投げvs両打ち→https://t.co/URMAdT4xDE
02-12 19:17

「腹筋を割る方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/y8sHVvnJdO ご興味のある方はどうぞ。
02-12 19:02

栄養論:激しい運動をすると筋肉内の糖が使われ、乳酸が貯まる事で激しく疲労を感じるが、柑橘系果物に含まれる「クエン酸」は筋肉内の糖を回復する効果がある。それにより運動後に柑橘系果物を食べる事で疲労を素早く回復させる事ができる。プロテイン+オレンジジュース+ハチミツがオススメ。
02-12 18:47

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02-12 18:17

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02-12 18:02

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02-12 17:47

考え方や価値観は人それぞれだけど「時間は有限」という意味ではみんな自分の貴重な時間を使ってまで仕事をしている訳で、みんな少なからず苦しい思いを経験している。人に迷惑かけてまでする事なのか?ってのは本当にそう思う。
02-12 17:27

睡眠論:生活習慣の中でも非常に大きな割合を占めており、睡眠習慣の改善なくして真の健康や美は得られない。尚、単にたくさん寝れば良いという訳ではなく「平日休日問わず毎日同じ時間に寝起きする」という規則性が最も重要。それがなければ食事や運動を改善しても無意味。当然休日の寝溜めも逆効果。
02-12 17:17

身近に何も不幸が起こっていないのに、自分の身近で起こった出来事を勝手に「不幸」と解釈して日常的に神頼みをする。そんな図々しい人間に神様が手を差し伸べてくれるとは到底思えない。
02-12 17:10

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02-12 17:02

自分が危機的状況に陥った時、1つの方法を使えばそこから脱出できるとする。宗教に染まっているとそれを考えずいきなり神に頼って自ら生存可能性を低くする。神様が手を差し伸べてくれるのは努力の積み重ねから導き出された大きな決断をした時だけ。何も考えず神頼みしても神様は何もしてくれない。
02-12 17:01

RT @livedoornews: 【直筆】清水富美加「神のために生きたいと思いました」https://t.co/ipAXIS2k5L「突然に、本当に突然に、芸能界から姿を消して申し訳ありません」「私、清水富美加は幸福の科学という宗教に出家しました」 https://t.…
02-12 16:53

それに我々人間が神様扱いしてるのは人間が都合良く想像した「神様」であって本当の神様ではないし、そんな得体の知れない神様のために何かを尽くすよりも、自分の身近にいる本当に大切な人のために何かを尽くす方がよっぽど「幸福」だと思う。何が言いたいかというとどの辺が「科学」なのかという事w
02-12 16:52

ダイエット論:辛い食べ物を食べると大量に汗が出るが、これは単に体温が上昇した事によって出る汗であり、運動を伴っていないため直接脂肪を燃やす効果はない。また日本人の口に合わせるよう塩分や糖分を使って辛味を調節しており、辛い物ばかり食べていると塩分や糖分を取り過ぎてしまう事がある。
02-12 16:47

いくら人間が神様のために何か良い事をした所で、それは人間が思う「良い事」であって、神様にとっての良い事であるとは限らないし、またそれが仮に一致した所で気まぐれな神様が人間のために良い事をしてくれるとは限らない。
02-12 16:47

睡眠論:睡眠中は一定の間隔でレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が繰り返されるが、朝の目覚めを良くするためには脳が起きている「レム睡眠」の時に起きる必要がある。具体的には1時間半単位の睡眠時間を摂るとちょうどレム睡眠の時に起きる事ができ、朝もスッキリ目覚める事ができる。
02-12 16:17

「髪の毛を生やす・増やす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/JAIhSdmMNp
02-12 16:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 伊藤智仁選手の投球(神スライダー)→https://t.co/wlJbm9Xqfm
02-12 15:47

ダイエット論:辛い食べ物を食べると汗が大量に出るが、これは汗を蒸発させる事で体温を下げているのである。すなわち食事後は体温が下がり、大量の水分やミネラルが失われた状態になる。そのまま水分補給と保湿を怠れば脱水や乾燥を招くだけであり、美容とは全く逆の効果になる事もある。
02-12 15:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 2ch関連動画メニュー→https://t.co/eWsJaI92bh
02-12 15:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー やっちゃいけないサーブ&スパイクミス集→https://t.co/Sl2DzRMvMe
02-12 14:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ハンマー投げ 室伏広治選手の本気で地球滅亡→https://t.co/qjvtfjWRWo
02-12 14:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 野球関連動画メニュー→https://t.co/3n8Pfw1mqDご興味のある方はどうぞ。
02-12 14:01

ダイエット論:体重はダイエットの指標になる事が多いが、そもそも体重は体全体の重さであり、脂肪、骨、筋肉、内蔵、水分など全ての重さが含まれている。よって体重だけではこれらの内どの重さが減ったかが分からず、ダイエットの指標としては参考にならない。注意するなら筋肉量と体脂肪量である。
02-12 13:47

腹筋を割る方法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.五大栄養素バランス良く(特に必須脂肪酸と必須アミノ酸 3.胸筋・背筋・臀筋も鍛える 4.筋トレは負荷増・回数減・短時間で済ますスロートレ 5.有酸素運動スローペース最低20分以上 6.体重でなく体脂肪率 7.最低週ニ休養
02-12 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
02-12 13:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」電子レンジに色々なものを入れてみた→https://t.co/lzP4IRTPLS
02-12 12:47

睡眠論:生活習慣の中でも非常に大きな割合を占めており、睡眠習慣の改善なくして真の健康や美は得られない。尚、単にたくさん寝れば良いという訳ではなく「平日休日問わず毎日同じ時間に寝起きする」という規則性が最も重要。それがなければ食事や運動を改善しても無意味。当然休日の寝溜めも逆効果。
02-12 12:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
02-12 12:03

食事論:空腹感を感じるとグレリンというホルモンが分泌されるが、これには成長ホルモンを分泌させ、新陳代謝を活性化させる役割がある。よって食事の時間がバラバラだったり、食事と食事の間隔が短いとその分成長ホルモンを損してしまう。毎日同じ時間に食事をし次の食事は間隔を空けて摂るべし。
02-12 11:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」マイケル・ジャクソンの曲に合わせて踊るオウム(キバタンインコ)→https://t.co/hzOw2ogAki
02-12 11:17

「ニキビを治す方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/oCcVRMeyHF
02-12 11:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー 好プレー&好アタック集→https://t.co/rZEc8nB1Vk
02-12 10:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス有名選手によるカラオケ→https://t.co/F5FCH9xluf
02-12 10:17

まぁ石原さとみもそうだしなぁ・・・
02-12 10:06

洗脳か事務所の陰謀・・・ではないとしたら、人って本当に見た目だけじゃ分からんね
02-12 10:03

RT @livedoornews: 【衝撃】清水富美加に芸能界引退報道 「幸福の科学に出家します」https://t.co/14BOiuMrbhネット上で清水と同教団の関係がうわさされたことで、所属事務所関係者が本人に確認、信者であることを伝えられたという。 https:…
02-12 10:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - テニス関連動画メニュー→https://t.co/ofg6tW5flo
02-12 10:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ドッジボールのリアル必殺シュート→https://t.co/3PVc0FruyM
02-12 09:47

ダイエット論:炭水化物制限初期では体内の糖が枯渇し一時的に体重は減るが、この段階ではまだ脂肪分解は始まっていない。また脂肪分解が始まるとケトン体が大量に作られ、適切な水分補給をしなければ内臓機能が低下する。ので、制限後は炭水化物を適切な量まで少しずつ増やしていく必要がある。
02-12 09:17

「胸を大きくする方法(バストアップ)」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/F4Bp4svDZ5
02-12 09:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 明後日の方向への大暴投→https://t.co/HbKfkQlNGG
02-12 08:47

栄養論:例えば全身に酸素を運ぶために必要な鉄分はそのままでは吸収率は悪いが、ビタミンCと一緒に摂る事で吸収率が高める事ができる。また骨などに使われているカルシウムは食物繊維やリンによって吸収を阻害される事があり、ビタミンDやKを一緒に摂る事で吸収を促す事ができる。
02-12 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtohd0g
02-12 08:02

「かりそめのすがた」という不定期超適当ブログをやっています。→https://t.co/6lWgZ9Tfz1
02-12 07:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 バーランダー選手のホームへの牽制?球(珍プレー)→https://t.co/XTuVirkvW8
02-12 07:17

ニキビを治すための化粧水・保湿液・乳液など適当まとめ→https://t.co/HPHoEg7PNF
02-12 07:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バックストリートボーイズの曲に合わせて踊るオウム→https://t.co/hzOw2ogAki
02-12 06:48

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」医者に言われた酷い一言「2ch」→https://t.co/CoHryN87TO
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ニキビを治すための洗顔料適当まとめ→https://t.co/lFwCTyFelM
02-12 06:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ハンドボール 珍プレー集→https://t.co/IaqlhJ7kFD
02-12 05:47

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02-12 05:18

「定期」 02/12 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
02-12 05:02

睡眠論:平日休日問わず毎日同じ時間に寝るとそのリズムが体に刻み込まれ、いつもの寝る時間になれば自然と眠気を感じるようになる。これは毎日のリズムに従い寝る準備が行われているという事であり、準備を妨害すれば睡眠の質も低下する。寝る直前はスマホなどを弄らず脳の寝る準備に従うべし。
02-12 04:47

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腹筋を割るためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/JoWqHS1ngY
02-12 04:01

栄養論:脂肪は五大栄養素の一つに数えられる重要な栄養素。特に体内だけでは一から作る事ができない「6種類の必須脂肪酸」は、バランス良く摂らなければ逆に健康を害してしまう。脂肪と聞くと皮下脂肪や内臓脂肪をイメージするが、様々なホルモンの材料としても使われており必要不可欠なものである。
02-12 03:47

栄養論:真の健康や美を得るためには「五大栄養素をバランス良く摂る」事が大前提であり、それを長期的に積み重ねていく事こそが体質の改善に繋がる。体に良いとされる特定の食品だけを食べたり、五大栄養素の内一つ(特に炭水化物や脂肪)を極端に制限したりすると気づかぬ内に健康を害している。
02-12 03:17

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02-12 03:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー キックトス&ヒールレシーブ集→https://t.co/tFU7zWM4Vn
02-12 02:47

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YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス ロジャーフェデラー選手のドロップショット教室→https://t.co/ktX6EfksrV
02-12 01:47

バストアップ法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.食事制限に頼るダイエットを中止し五大栄養素をバランス良く(特に必須脂肪酸と必須アミノ酸 3.短時間で済むスロートレ 4.胸筋よりも腹筋・背筋・姿勢の方が重要 5.胸を揺らさない 6.適切なサイズの衣服 7.ストレッチ 8.恋
02-12 01:17

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02-12 01:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」陸上短距離 ウサイン・ボルト選手の新記録まとめ→https://t.co/HFbu630J8G
02-12 00:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー 前向きオーバーヘッドシュート(珍プレー)→https://t.co/eaGIrW1oQR
02-12 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
02-12 00:03

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