02/14のツイートまとめ

SaruyaMichael2

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 観客のホームランボール横取りシーン集→https://t.co/I7cezFobkR
02-14 23:47

バストアップ法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.食事制限に頼るダイエットを中止し五大栄養素をバランス良く(特に必須脂肪酸と必須アミノ酸 3.短時間で済むスロートレ 4.胸筋よりも腹筋・背筋・姿勢の方が重要 5.胸を揺らさない 6.適切なサイズの衣服 7.ストレッチ 8.恋
02-14 23:17

「身長を伸ばす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/ZjUIHAKtmz
02-14 23:02

運動論:糖は時間が経つと脂肪として蓄積されてしまうが、一旦脂肪になると長期的な有酸素運動でしか効率良く消費する事はできなくなる。糖は脂肪に変わる前の「糖である状態」の時に無酸素運動によって消費してしまう事が重要である。それによって脂肪の蓄積を防ぐ事ができ、肥満の予防にも繋がる。
02-14 22:47

ニキビを治す:ビタミンCを摂ると肌が綺麗になるのはコラーゲンを作るためにビタミンCが使われるからだが、コラーゲンを作るためには材料となる必須アミノ酸が必要である。必須アミノ酸は主に肉、魚、大豆、乳、卵などに含まれており、それをビタミンCと一緒に摂らなければ肌は再生されない。
02-14 22:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 動画メニュー→https://t.co/hfRmzalTcg
02-14 22:02

栄養論:例えば全身に酸素を運ぶために必要な鉄分はそのままでは吸収率は悪いが、ビタミンCと一緒に摂る事で吸収率が高める事ができる。また骨などに使われているカルシウムは食物繊維やリンによって吸収を阻害される事があり、ビタミンDやKを一緒に摂る事で吸収を促す事ができる。
02-14 21:47

ダイエット論:炭水化物制限では体内の糖が極端に枯渇する。糖が五大栄養素の1つになっているのは脳や筋肉の活動に必要だからであり、糖を制限する時点でダイエットとは真逆の事をしていると認識すべし。短期的な食事制限だけのダイエットに頼るのではなく、長期的な体質の改善を考えるべきである。
02-14 21:17

「視力を回復する方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/pFuYJnFBsc
02-14 21:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ゲーム QWOPで完走しようとしてみた→https://t.co/UfYnLbRtQL
02-14 20:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー 試合開始0分でレッドカード→https://t.co/sRwucezNPT
02-14 20:17

"KEEP or UP?①-「身長を伸ばす方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/YUYlReHdcA
02-14 20:02

睡眠論:生活習慣の中でも非常に大きな割合を占めており、睡眠習慣の改善なくして真の健康や美は得られない。尚、単にたくさん寝れば良いという訳ではなく「平日休日問わず毎日同じ時間に寝起きする」という規則性が最も重要。それがなければ食事や運動を改善しても無意味。当然休日の寝溜めも逆効果。
02-14 19:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」わしが育てたイオンのCM→https://t.co/ZJP6yI3W3y
02-14 19:17

「腹筋を割る方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/y8sHVvnJdO ご興味のある方はどうぞ。
02-14 19:02

身長を伸ばす:毎日同じ時間に就寝・起床という規則的な睡眠習慣を続ける事でメラトニンやセロトニンの分泌を促す事ができる。特にメラトニンには性成熟を抑制し思春期を遅らせる役割があるため、それだけで身長を伸ばす期間を長くする事ができる。それが最終的な身長の結果を改善する事にも繋がる。
02-14 18:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ハンドボール ちょっとやり過ぎ?スカイプレー→https://t.co/4uMyF0JTdv
02-14 18:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - サッカー関連動画メニュー→https://t.co/EsaHqRfgPX
02-14 18:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 江川卓選手の投球(豪速球)→https://t.co/Dmscz8G78H
02-14 17:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー キックトス&ヒールレシーブ集→https://t.co/tFU7zWM4Vn
02-14 17:17

"KEEP or UP?②-「ダイエットをしなくても済む方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/J7mE8zkWLg
02-14 17:01

チューブでインクラインベンチプレス的なのをやってみようとしたら肩が痛くて断念。元々肩は悪いけどその角度がちょうど突っかかる角度みたい。サイドレイズもそうだけどできない筋トレがあるのはつらい。
02-14 16:54

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 峰不二子のお色気シーン集→https://t.co/IjjIYLZOi5
02-14 16:47

そういう感覚は筋トレでは凄い大切なんだろうなぁ。分からないからと言って高い金を払ってでも人に教わろうとする人は多いけど、そういう自分の感覚をすっ飛ばしてフォームだけ覚えるとただの作業ゲーになってしまうからね。それじゃ期待した効果も得られないし怪我もするし出費も嵩んで良い事ない。
02-14 16:45

中臀筋を鍛える方法も、自分で思いついたと思い込んでいたら「ヒップアダクション(厳密に言うとちょっとフォームは違う)」ってのが存在してたり。そうやって試行錯誤しながら筋トレしてると人に教わらんでも体の使い方が分かってくるし方法も自分で思いつける。
02-14 16:39

俺の場合誰かに筋トレを教わった訳じゃないから自分で方法を考えたり思いついたりする事が多い。しかし調べてみると既に存在する方法だったりする。例えば高校時代に自分で思いついたと思い込んでいた内腿の筋トレ法も既に「ライイングアダクション」ってのがあった。こういうのが割とよくある。
02-14 16:30

俺は基本的にダンベルとかバーベルとかの重りは使わない。使ってもチューブのみ。ボディビルダーじゃないし誰に見られる訳でもないんだからそこまで筋肉を大きくしても仕方ないしな。自体重だけで十分。
02-14 16:19

運動論:有酸素運動を行う習慣があると、体がより多くの酸素を求めようと抹消の毛細血管を増やそうとする。毛細血管が増えると体の隅々に血液が届く ようになり、酸素・栄養・水分が不足した状態になる事も少なくなる。それによっては冷え性・貧血・乾燥の改善が期待でき、もちろん美容にも繋がる。
02-14 16:17

アームカール、ハンマーカール、フレンチプレス、チンニング3種類、プッシュアップ3種類。高負荷じゃないから良いけどちょっとやりすぎやねw
02-14 16:07

筋トレ後にさっき食事をしたけど結構高カロリーだった。食い過ぎたかなぁ
02-14 16:04

「髪の毛を生やす・増やす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/JAIhSdmMNp
02-14 16:01

今日の筋トレは腕。
02-14 15:58

運動論:筋肉を使う全ての動作を「運動」と考えれば、日常のあらゆる動作が「運動」になり得る。それを踏まえるとわざわざ運動を行う時間を作らなくとも、日常的な動作を少し意識するだけで立派な「運動習慣」にする事ができる。それを長期的に積み重ねる事ができれば「体質の改善」にも繋がっていく。
02-14 15:47

腹筋を割る方法:筋肉は表裏一体であり、お互いに支え合って機能している。腹筋ばかり鍛えて背筋とのバランスが悪くなると腰痛になる事があるが、腹筋に限らず表裏どちらか一方だけ強くなったり弱くなったりする事で思わぬ怪我に繋がる。筋肉は特定の部位に偏る事なくバランス良く鍛えるべきである。
02-14 15:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 2ch関連動画メニュー→https://t.co/eWsJaI92bh
02-14 15:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」マトリックス 馬鹿野郎!そいつがルパンだ!!→https://t.co/4bvf29cAeU
02-14 14:48

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」いいテーピングだ!→https://t.co/fTUmzhTRqK
02-14 14:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 野球関連動画メニュー→https://t.co/3n8Pfw1mqDご興味のある方はどうぞ。
02-14 14:01

腹筋を割る:単純にお腹の筋肉を鍛え、かつ脂肪を減らす事で腹筋を割る事はできる。ただし腹筋を割るという事に固執すると他の部位が疎かになり逆にスタイルが悪くなってしまう。お腹だけでなく体全体の筋肉(腕、肩、胸、背中、尻、太もも、ふくらはぎ)も同時に鍛えていく事が重要である。
02-14 13:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ゴールキックでオウンゴール→https://t.co/dD4qPYs5tN
02-14 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
02-14 13:01

ダイエット論:辛い食べ物を食べると大量に汗が出るが、これは単に体温が上昇した事によって出る汗であり、運動を伴っていないため直接脂肪を燃やす効果はない。また日本人の口に合わせるよう塩分や糖分を使って辛味を調節しており、辛い物ばかり食べていると塩分や糖分を取り過ぎてしまう事がある。
02-14 12:47

バストアップ法:女性ホルモンが分泌されていれば脂肪の代謝も整い、二の腕や胴回りなど胸以外の一部分に脂肪が集中する事をある程度防ぐ事ができる。ただし胸は脂肪であり脂肪を適切に摂っていなければいくら女性ホルモンを増やしても意味がない。食事制限だけのダイエットは逆効果である。
02-14 12:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
02-14 12:03

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 石川雅規選手の乱闘キャンセル→https://t.co/B1pIO7pPAy
02-14 11:48

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 豪快かつ芸術的なバット投げ集→https://t.co/pxX9Oa4ddQ
02-14 11:17

「ニキビを治す方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/oCcVRMeyHF
02-14 11:02

栄養論:体内だけで一から作る事ができない必須脂肪酸にはω-3脂肪酸とω-6脂肪酸がある。現代人は青魚に含まれる「ω-3脂肪酸」が不足し、逆に肉や油料理に含まれる「ω-6脂肪酸」を摂り過ぎている。このバランスが崩れると代謝が乱れ、炎症やアレルギー症状も出やすくなると言われている。
02-14 10:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」格闘技の変態ディフェンス集→https://t.co/4Hs8p8aKuW
02-14 10:17

よっしゃ今日は首の痛みも肩の痛みもなくなってるぞ
02-14 10:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - テニス関連動画メニュー→https://t.co/ofg6tW5flo
02-14 10:02

ニキビを治す方法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.枕清潔 3.五大栄養素バランス良く 4.適切な水分補給(ミネラル 5.有酸素運動はスローペース最低20分以上 6.朝夜泡で優しく洗顔→保湿 7.汗かいてもかかなくても保湿 8.顔触らない 9.治らなければ酷くなる前に皮膚科
02-14 09:47

ニキビを治す:ビタミンCを摂ると肌が綺麗になるのはコラーゲンを作るためにビタミンCが使われるからだが、コラーゲンを作るためには材料となる必須アミノ酸が必要である。必須アミノ酸は主に肉、魚、大豆、乳、卵などに含まれており、それをビタミンCと一緒に摂らなければ肌は再生されない。
02-14 09:17

「胸を大きくする方法(バストアップ)」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/F4Bp4svDZ5
02-14 09:02

ダイエット論:炭水化物制限初期では体内の糖が枯渇し一時的に体重は減るが、この段階ではまだ脂肪分解は始まっていない。また脂肪分解が始まるとケトン体が大量に作られ、適切な水分補給をしなければ内臓機能が低下する。ので、制限後は炭水化物を適切な量まで少しずつ増やしていく必要がある。
02-14 08:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 スーパースローでも全く微動だにしない新井貴浩選手→https://t.co/EDUArs8DGp
02-14 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtohd0g
02-14 08:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」2ch 就職面接でされたあり得ない質問→https://t.co/CvOUSNZLAl
02-14 07:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ゲーム QWOPで完走しようとしてみた→https://t.co/UfYnLbRtQL
02-14 07:18

ニキビを治すための化粧水・保湿液・乳液など適当まとめ→https://t.co/HPHoEg7PNF
02-14 07:02

腹筋を割る:単純にお腹の筋肉を鍛え、かつ脂肪を減らす事で腹筋を割る事はできる。ただし腹筋を割るという事に固執すると他の部位が疎かになり逆にスタイルが悪くなってしまう。お腹だけでなく体全体の筋肉(腕、肩、胸、背中、尻、太もも、ふくらはぎ)も同時に鍛えていく事が重要である。
02-14 06:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ハンドボール 珍プレー集→https://t.co/IaqlhJ7kFD
02-14 06:17

ニキビを治すための洗顔料適当まとめ→https://t.co/lFwCTyFelM
02-14 06:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー ヘッドレシーブ集→https://t.co/ESHIXdCcPH
02-14 05:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス有名選手によるテニスコント→https://t.co/l1kBzMsuP3
02-14 05:17

「定期」 02/14 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
02-14 05:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」陸上短距離 ウサイン・ボルト選手の新記録まとめ→https://t.co/HFbu630J8G
02-14 04:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」電子レンジに色々なものを入れてみた→https://t.co/lzP4IRTPLS
02-14 04:18

腹筋を割るためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/JoWqHS1ngY
02-14 04:01

運動論:関節や筋肉等に痛みがある場合、患部に気を取られていると逆に悪化する事が多い。これは痛みの原因が患部外にもあるからである。重要なのは患部よりも遠い所から順にケア(ストレッチやトレーニング等)していき、最終的に患部へ到達させる事である。無論食事や睡眠も疎かにしてはならない。
02-14 03:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」フィギュアスケート 現役時代の伊藤みどり選手のトリプルアクセルジャンプ集→https://t.co/7K6awMyQBK
02-14 03:17

「ダイエットをしなくても済む方法を考える」というサイトを運営しています→https://t.co/2KOUIdMsfe
02-14 03:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」競馬 ディープインパクトの全レースダイジェスト→https://t.co/EW6Oh6Mpna
02-14 02:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス リアル鉄柱当て→https://t.co/PRHRmW2c7n
02-14 02:17

「忙しい人のための勉強法」というサイトを運営しています→ https://t.co/o8LlyMEcL1
02-14 02:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バスケ マイケル・ジョーダン選手の超プレー集→https://t.co/4ToGTlkimN
02-14 01:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」人を怒らせる30の方法→https://t.co/L52pfEc4cs
02-14 01:17

「参考にならない野球動画集」というサイトを運営しています→ https://t.co/aITmtNWtcx
02-14 01:02

睡眠論:睡眠中は一定の間隔でレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が繰り返されるが、朝の目覚めを良くするためには脳が起きている「レム睡眠」の時に起きる必要がある。具体的には1時間半単位の睡眠時間を摂るとちょうどレム睡眠の時に起きる事ができ、朝もスッキリ目覚める事ができる。
02-14 00:47

筋トレ論:筋肉は「伸ばされながら収縮する」時に大きな力を発揮する。それを意識した筋トレを行えば筋肉に対してより大きなダメージを与える事ができ、「伸ばされながら力を発揮する際に起こる怪我(肉離れ等)」を予防する事にも繋がる。ただしダメージの大きさからか筋肉痛にもなりやすい。
02-14 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
02-14 00:03

関連記事
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト