02/15のツイートまとめ

SaruyaMichael2

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02-15 23:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」陸上短距離 ウサイン・ボルト選手の新記録まとめ→https://t.co/HFbu630J8G
02-15 23:17

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02-15 23:02

栄養論:激しい運動をすると筋肉内の糖が使われ、乳酸が貯まる事で激しく疲労を感じるが、柑橘系果物に含まれる「クエン酸」は筋肉内の糖を回復する効果がある。それにより運動後に柑橘系果物を食べる事で疲労を素早く回復させる事ができる。プロテイン+オレンジジュース+ハチミツがオススメ。
02-15 22:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー キックトス&ヒールレシーブ集→https://t.co/tFU7zWM4Vn
02-15 22:17

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02-15 22:02

食事論:空腹感を感じるとグレリンというホルモンが分泌されるが、これには成長ホルモンを分泌させ、新陳代謝を活性化させる役割がある。よって食事の時間がバラバラだったり、食事と食事の間隔が短いとその分成長ホルモンを損してしまう。毎日同じ時間に食事をし次の食事は間隔を空けて摂るべし。
02-15 21:47

身長を伸ばす方法:骨は芯の部分が「コラーゲン」というタンパク質でできており、その上にカルシウムを中心とした様々な種類のミネラルが沈着する事で骨を形作っている。すなわち骨はカルシウムだけでは効率良く作る事はできず、カルシウムに固執すると逆に身長の伸びが悪くなってしまう事がある。
02-15 21:17

「視力を回復する方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/pFuYJnFBsc
02-15 21:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 巨人の長野選手、東京ドームにてジョジョ立ちを初披露→https://t.co/FrB7DaoVhd
02-15 20:47

運動論:腕立て伏せや腹筋などの自体重トレでは「回数を重ねれば重ねるほど効果がある」と思われがちだが、単に回数を重ねるだけでは筋肉は大きくならない。筋肉を大きくしたいのなら回数を減らすように負荷を増やすか、速度を少し抑えて行う(結果的に短い時間で済む)方が効果的である。
02-15 20:17

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02-15 20:02

ダイエット論:辛い食べ物を食べると汗が大量に出るが、これは汗を蒸発させる事で体温を下げているのである。すなわち食事後は体温が下がり、大量の水分やミネラルが失われた状態になる。そのまま水分補給と保湿を怠れば脱水や乾燥を招くだけであり、美容とは全く逆の効果になる事もある。
02-15 19:47

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02-15 19:17

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02-15 19:02

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02-15 18:47

バストアップ法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.食事制限に頼るダイエットを中止し五大栄養素をバランス良く(特に必須脂肪酸と必須アミノ酸 3.短時間で済むスロートレ 4.胸筋よりも腹筋・背筋・姿勢の方が重要 5.胸を揺らさない 6.適切なサイズの衣服 7.ストレッチ 8.恋
02-15 18:17

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02-15 18:02

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02-15 17:47

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02-15 17:17

"KEEP or UP?②-「ダイエットをしなくても済む方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/J7mE8zCy9Q
02-15 17:02

有酸素運動:酸素や脂肪を使いながら行う運動。スローペースかつ長時間続ける事が条件であり、その前に止めると脂肪ではなく糖だけ燃えてしまう。ので長時間続けるよう「きつくない程度」までペースを落とす事が重要であり、きつくて続けられない時点でそれは有酸素運動になっていない可能性が高い。
02-15 16:47

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02-15 16:17

シャドバの配布7パックからバハムート。累計2枚目。相変わらずログボを貰うためのログインしかしてないw
02-15 16:11

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02-15 16:02

身長を伸ばす:女性ホルモンには骨にある骨端線を閉じる働きがあり、その影響で女性の方が身長の伸びる時期が早い。これは思春期を迎えるのが早いほど身長の結果が悪くなるという事であり、女性はそれが顕著に現れる。実は小さい頃から続けるダイエットはその思春期を早める大きな原因となっている。
02-15 15:47

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02-15 15:17

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02-15 15:02

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02-15 14:48

嵐のメンバーからっていうのもこれか?それとも別の詐欺?こういうのたくさんあるんだろうなぁ
02-15 14:28

あぁこれね。俺の元には来た事ないけどネットではよく聞く
02-15 14:26

RT @Sankei_news: 「サクラサイト詐欺」上位組織トップを逮捕 逃亡先から帰国 警視庁https://t.co/OItU8S8WpN #詐欺 #事件
02-15 14:25

ゲーム脳とかも未だに信じてる輩もいるぐらいだし、それだけテレビや新聞による影響は大きいんだよなぁ。ただそういう不安を煽るような報道もいつまでも通用するとは思えんし、今のネット世代が高齢者になったら今あるテレビ局や新聞は誰に向けた情報を発信するんだろうね。
02-15 14:17

栄養論:激しい運動をすると筋肉内の糖が使われ、乳酸が貯まる事で激しく疲労を感じるが、柑橘系果物に含まれる「クエン酸」は筋肉内の糖を回復する効果がある。それにより運動後に柑橘系果物を食べる事で疲労を素早く回復させる事ができる。プロテイン+オレンジジュース+ハチミツがオススメ。
02-15 14:17

昔はテレビや新聞が重要な情報源だった事もあって、テレビや新聞から与えられる情報は全て正しい、多くの人に受け入れられているテレビや新聞から与えられる情報には信憑性があると刷り込まれてきた。ネットを批判してる人たちってそういう人だよね。
02-15 14:12

典型的な昭和のテレビ・新聞脳やね・・・って俺もギリギリ昭和生まれなんだけどねw
02-15 14:08

経営者ってのは頭悪い方が余計な事考えないから向いてたりするんだよね。自分の事だけを考えて発言も行動もできるから都合の良いように人を使えるし。
02-15 14:05

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02-15 14:02

RT @47news: リクシル社長「放射能で大柄に」 「不適切」と謝罪 https://t.co/sZtMAkWoYj
02-15 14:01

無酸素運動:主に糖を使って行う運動。大きな力を発揮し短時間で終える事が条件であり、長時間続ける事が可能な負荷では意味がない。ので適切に負荷を増やして反復回数を減らし、続ける時間を短くする事が重要。尚、糖を使うため炭水化物制限を行うと無酸素運動が正常に行えなくなる可能性がある。
02-15 13:47

バックエクステンション、レッグカール、レッグエクステンション、バックキック、フロントランジ、スクワット、ブルガリアンスクワット。回数はそれぞれ適当に。
02-15 13:29

今日の筋トレは足。
02-15 13:27

筋トレ論:筋肉は「伸ばされながら収縮する」時に大きな力を発揮する。それを意識した筋トレを行えば筋肉に対してより大きなダメージを与える事ができ、「伸ばされながら力を発揮する際に起こる怪我(肉離れ等)」を予防する事にも繋がる。ただしダメージの大きさからか筋肉痛にもなりやすい。
02-15 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
02-15 13:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー 約57mのロングヘディングシュート→https://t.co/iWsmPxijIm
02-15 12:47

睡眠論:平日休日問わず毎日同じ時間に寝るとそのリズムが体に刻み込まれ、いつもの寝る時間になれば自然と眠気を感じるようになる。これは毎日のリズムに従い寝る準備が行われているという事であり、準備を妨害すれば睡眠の質も低下する。寝る直前はスマホなどを弄らず脳の寝る準備に従うべし。
02-15 12:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
02-15 12:03

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ショートコーナー→スルー→スルー→スルー→シュート https://t.co/dRzP9zH26A
02-15 11:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ボクシング カウンター集→https://t.co/XAh9FovZxQ
02-15 11:17

「ニキビを治す方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/oCcVRMeyHF
02-15 11:02

食事論:よく噛んで食べるとレプチンというホルモンが分泌され、それよって大きな満腹感を得る事ができる。レプチンが分泌されていれば少ない食事量でも十分満腹感を得る事ができるため、自然と食事量や回数が減り、肥満を未然に防ぐ事に繋がる。また小さい頃からよく噛んで食べると歯列も良くなる。
02-15 10:47

栄養論:脂溶性ビタミンはビタミンA・D・E・K。脂に溶けやすいため脂と一緒に摂る事で吸収率が良くなる。一方で水に溶けにくいため体に蓄える事もできるが、逆に言えば体外に排出しにくいという事であり、過剰に摂ると何らかの悪い症状が出る事が多い。脂溶性ビタミンは適切に摂る事が重要である。
02-15 10:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - テニス関連動画メニュー→https://t.co/ofg6tW5flo
02-15 10:02

身長を伸ばす方法:骨は芯の部分が「コラーゲン」というタンパク質でできており、その上にカルシウムを中心とした様々な種類のミネラルが沈着する事で骨を形作っている。すなわち骨はカルシウムだけでは効率良く作る事はできず、カルシウムに固執すると逆に身長の伸びが悪くなってしまう事がある。
02-15 09:47

ニキビを治す:洗顔は朝夜2回、よく泡立てた「泡」で優しく丁寧に洗う事。洗い過ぎは逆効果であり、決して強く押したり擦ったり手で直接触らない事。とにかく保湿が重要であり、洗顔後は光速で保湿し、日頃から水分・栄養補給を適切に行う事。外側からのケアではなく内側からのケアを重視すべし。
02-15 09:17

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02-15 09:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス ロジャーフェデラー選手のドロップショット教室→https://t.co/ktX6EfksrV
02-15 08:47

睡眠論:生活習慣の中でも非常に大きな割合を占めており、睡眠習慣の改善なくして真の健康や美は得られない。尚、単にたくさん寝れば良いという訳ではなく「平日休日問わず毎日同じ時間に寝起きする」という規則性が最も重要。それがなければ食事や運動を改善しても無意味。当然休日の寝溜めも逆効果。
02-15 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtohd0g
02-15 08:02

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02-15 07:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー ヘッドレシーブ集→https://t.co/ESHIXdCcPH
02-15 07:17

ニキビを治すための化粧水・保湿液・乳液など適当まとめ→https://t.co/HPHoEg7PNF
02-15 07:02

ダイエット論:ダイエットを繰り返している時点で「ダイエットを続けなければ体型を維持できない=不健康」と認識すべし。重要なのは意識せずとも健康や美を維持する事であり、食事を変えるだけの短期的な改善ではこれから先もダイエットを繰り返すだけである。体質の改善を長期的に考えるべし。
02-15 06:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ゴールキックでオウンゴール→https://t.co/dD4qPYs5tN
02-15 06:17

ニキビを治すための洗顔料適当まとめ→https://t.co/lFwCTyFelM
02-15 06:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ハンマー投げ 室伏広治選手の本気で地球滅亡→https://t.co/qjvtfjWRWo
02-15 05:47

睡眠論:睡眠中は一定の間隔でレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が繰り返されるが、朝の目覚めを良くするためには脳が起きている「レム睡眠」の時に起きる必要がある。具体的には1時間半単位の睡眠時間を摂るとちょうどレム睡眠の時に起きる事ができ、朝もスッキリ目覚める事ができる。
02-15 05:17

「定期」 02/15 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
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02-15 03:47

無酸素運動:主に糖を使って行う運動。大きな力を発揮し短時間で終える事が条件であり、長時間続ける事が可能な負荷では意味がない。ので適切に負荷を増やして反復回数を減らし、続ける時間を短くする事が重要。尚、糖を使うため炭水化物制限を行うと無酸素運動が正常に行えなくなる可能性がある。
02-15 03:17

「ダイエットをしなくても済む方法を考える」というサイトを運営しています→https://t.co/2KOUIdMsfe
02-15 03:02

バストアップ法:女性ホルモンが分泌されていれば脂肪の代謝も整い、二の腕や胴回りなど胸以外の一部分に脂肪が集中する事をある程度防ぐ事ができる。ただし胸は脂肪であり脂肪を適切に摂っていなければいくら女性ホルモンを増やしても意味がない。食事制限だけのダイエットは逆効果である。
02-15 02:47

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02-15 02:02

栄養論:真の健康や美を得るためには「五大栄養素をバランス良く摂る」事が大前提であり、それを長期的に積み重ねていく事こそが体質の改善に繋がる。体に良いとされる特定の食品だけを食べたり、五大栄養素の内一つ(特に炭水化物や脂肪)を極端に制限したりすると気づかぬ内に健康を害している。
02-15 01:47

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02-15 01:02

身長を伸ばす方法:1.毎日同時間就寝・起床・三食 2.早寝早起 3.カルシウムよりも必須アミノ酸 4.かつ五大栄養素バランス良く 5.急に激しい運動行わない 6.運動は少しずつ強度と種類を増やす 7.日光 8.遺伝子より生活習慣の遺伝に注意 9.思春期に入ってからジャンプ運動
02-15 00:47

栄養論:タンパク質は体を形作る上で重要な栄養素である。特にタンパク質を構成するアミノ酸には体内だけでは一から作る事ができない9種類の必須アミノ酸があり、 その9種類をバランス良く摂らなければタンパク質を効率良く作る事はできない。無論だが皮膚も再生されないし筋肉も大きくならない。
02-15 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
02-15 00:03

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