02/20のツイートまとめ

SaruyaMichael2

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー 好プレー&好アタック集→https://t.co/rZEc8nB1Vk
02-20 23:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」フィギュアスケート 現役時代の伊藤みどり選手のトリプルアクセルジャンプ集→https://t.co/7K6awMyQBK
02-20 23:17

@SaruyaMichael2 こちらの記事がメニューです→https://t.co/ptd8tLG6wx 文字ばっかでだいぶ読みにくいけど画像載せればたぶんもう少しマシになる・・・と思う。
02-20 23:15

@SaruyaMichael2 記事修正ほぼ完了。あとは画像とデザインだけかなぁ。
02-20 23:08

RT @SaruyaMichael2: ブログ『「身長を伸ばす方法」について考えてみた』の過去記事更新を始めました。ご興味のある方はこちらからどうぞ。→ https://t.co/ZjUIHB24L9
02-20 23:06

「身長を伸ばす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/ZjUIHAKtmz
02-20 23:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 明後日の方向への大暴投→https://t.co/HbKfkQlNGG
02-20 22:47

腹筋を割る方法:筋肉は表裏一体であり、お互いに支え合って機能している。腹筋ばかり鍛えて背筋とのバランスが悪くなると腰痛になる事があるが、腹筋に限らず表裏どちらか一方だけ強くなったり弱くなったりする事で思わぬ怪我に繋がる。筋肉は特定の部位に偏る事なくバランス良く鍛えるべきである。
02-20 22:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 動画メニュー→https://t.co/hfRmzalTcg
02-20 22:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ハンドボール ちょっとやり過ぎ?スカイプレー→https://t.co/4uMyF0JTdv
02-20 21:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」カヤック中、突如巨大なクジラに遭遇→https://t.co/MmxKJTt4Wv
02-20 21:17

「視力を回復する方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/pFuYJnFBsc
02-20 21:02

ダイエット論:ダイエットを繰り返している時点で「ダイエットを続けなければ体型を維持できない=不健康」と認識すべし。重要なのは意識せずとも健康や美を維持する事であり、食事を変えるだけの短期的な改善ではこれから先もダイエットを繰り返すだけである。体質の改善を長期的に考えるべし。
02-20 20:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 伊藤智仁選手の投球(神スライダー)→https://t.co/wlJbm9Xqfm
02-20 20:17

"KEEP or UP?①-「身長を伸ばす方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/YUYlReHdcA
02-20 20:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バスケ レア?プレイ集→https://t.co/FMeNhuPLMj
02-20 19:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ゴールキックでオウンゴール→https://t.co/dD4qPYs5tN
02-20 19:18

「腹筋を割る方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/y8sHVvnJdO ご興味のある方はどうぞ。
02-20 19:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 巨人の長野選手、東京ドームにてジョジョ立ちを初披露→https://t.co/FrB7DaoVhd
02-20 18:47

身長を伸ばす方法:骨に対して大きな刺激を与える運動として「ジャンプ運動」があるが、いきなり行うとすぐに体が慣れてしまう。運動では骨に対して常に適度な刺激となるよう、少しずつ強度を上げながら種類を増やしていく事が重要である。その際には全身を複雑に使うような運動が効果的である。
02-20 18:17

この仕様のせいで、これまで「連続」があるモンスターは会心高いやつ以外全部ゴミ扱いされてたからな #DQMP どこパレもこの仕様になるのか?
02-20 18:12

モンパレのアップデート内容に「特性を従来の特性枠から外し、新しい枠の特性とする調整を行いました」ってあるな https://t.co/SSfwA3138T #DQMP やっと来たのかよこれ
02-20 18:10

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - サッカー関連動画メニュー→https://t.co/EsaHqRfgPX
02-20 18:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 峰不二子のお色気シーン集→https://t.co/IjjIYLZOi5
02-20 17:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 スーパースローでも全く微動だにしない新井貴浩選手→https://t.co/EDUArs8DGp
02-20 17:17

"KEEP or UP?②-「ダイエットをしなくても済む方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/J7mE8zCy9Q
02-20 17:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」卓球 背面ショット集→https://t.co/QvUkVfhSl9
02-20 16:46

栄養論:激しい運動をすると筋肉内の糖が使われ、乳酸が貯まる事で激しく疲労を感じるが、柑橘系果物に含まれる「クエン酸」は筋肉内の糖を回復する効果がある。それにより運動後に柑橘系果物を食べる事で疲労を素早く回復させる事ができる。プロテイン+オレンジジュース+ハチミツがオススメ。
02-20 16:17

「髪の毛を生やす・増やす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/JAIhSdmMNp
02-20 16:01

筋トレ論:筋肉は「伸ばされながら収縮する」時に大きな力を発揮する。それを意識した筋トレを行えば筋肉に対してより大きなダメージを与える事ができ、「伸ばされながら力を発揮する際に起こる怪我(肉離れ等)」を予防する事にも繋がる。ただしダメージの大きさからか筋肉痛にもなりやすい。
02-20 15:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」動物 隙間からひたすらチラ見してくるヤギ→https://t.co/Xctn2MCuUb
02-20 15:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 2ch関連動画メニュー→https://t.co/eWsJaI92bh
02-20 15:02

食事論:よく噛んで食べるとレプチンというホルモンが分泌され、それよって大きな満腹感を得る事ができる。レプチンが分泌されていれば少ない食事量でも十分満腹感を得る事ができるため、自然と食事量や回数が減り、肥満を未然に防ぐ事に繋がる。また小さい頃からよく噛んで食べると歯列も良くなる。
02-20 14:47

運動論:筋肉を使う全ての動作を「運動」と考えれば、日常のあらゆる動作が「運動」になり得る。それを踏まえるとわざわざ運動を行う時間を作らなくとも、日常的な動作を少し意識するだけで立派な「運動習慣」にする事ができる。それを長期的に積み重ねる事ができれば「体質の改善」にも繋がっていく。
02-20 14:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 野球関連動画メニュー→https://t.co/3n8Pfw1mqDご興味のある方はどうぞ。
02-20 14:01

どれだけ憧れてる人であっても魅力的な人ほど将来的には必ずそうなるだろうし、むしろそれが普通だしなぁ・・・どうなろうと憧れだという事に変わりはない訳で。まぁそれがきっかけで精神やんだり病気したりすればそりゃクソ野郎って思うかもしれんけどもw
02-20 13:57

自分がファンしてた人が誰かと付き合ったり結婚したり子ども作ったりしてガッカリするっていう考え方は理解できんなぁ・・・そもそも我々とは別世界で生きてる人に対して何の幻想抱いてるんか?アホらしい。
02-20 13:51

有酸素運動:酸素や脂肪を使いながら行う運動。スローペースかつ長時間続ける事が条件であり、その前に止めると脂肪ではなく糖だけ燃えてしまう。ので長時間続けるよう「きつくない程度」までペースを落とす事が重要であり、きつくて続けられない時点でそれは有酸素運動になっていない可能性が高い。
02-20 13:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 斉藤和巳選手の投球(高速フォーク)→https://t.co/JDfvKL16Ba
02-20 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
02-20 13:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ドッジボールのリアル必殺シュート→https://t.co/3PVc0FruyM
02-20 12:47

半身浴:汗をかく事ができ、体温調節機能の向上や老廃物排出促進等により新陳代謝を促す効果が期待できる。しかし運動を伴わないため実は半身浴そのものに脂肪を燃焼する効果はない。半身浴の汗は単に体温上昇によるものであり、適切な保湿と水分補給(ミネラル)をしなければ逆に乾燥と脱水を招く。
02-20 12:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
02-20 12:03

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ロンドンオリンピック開会式に登場したミスター・ビーン→https://t.co/XkA2UHqgHz
02-20 11:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」人生で一度は言ってみたいセリフ「2ch」→ https://t.co/3eyOXG90kM
02-20 11:17

「ニキビを治す方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/oCcVRMeyHF
02-20 11:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー やっちゃいけないサーブ&スパイクミス集→https://t.co/Sl2DzRMvMe
02-20 10:47

有酸素運動:筋肉には熱を作る役割があるため、筋肉量を増やしてから有酸素運動をすればより効率良く脂肪を燃焼させる事が可能になる。またインナーマッスルのような深部にある筋肉が上手く機能していれば、冷え性等にも効果が期待できる。女性に多い冷え性は筋肉量の少なさもその一因となっている。
02-20 10:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - テニス関連動画メニュー→https://t.co/ofg6tW5flo
02-20 10:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス有名選手によるテニスコント→https://t.co/l1kBzMsuP3
02-20 09:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 リアル大リーグボール1号(珍プレー)→https://t.co/vDLdTNxpTr
02-20 09:17

「胸を大きくする方法(バストアップ)」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/F4Bp4svDZ5
02-20 09:01

睡眠論:生活習慣の中でも非常に大きな割合を占めており、睡眠習慣の改善なくして真の健康や美は得られない。尚、単にたくさん寝れば良いという訳ではなく「平日休日問わず毎日同じ時間に寝起きする」という規則性が最も重要。それがなければ食事や運動を改善しても無意味。当然休日の寝溜めも逆効果。
02-20 08:47

ダイエット論:辛い食べ物を食べると汗が大量に出るが、これは汗を蒸発させる事で体温を下げているのである。すなわち食事後は体温が下がり、大量の水分やミネラルが失われた状態になる。そのまま水分補給と保湿を怠れば脱水や乾燥を招くだけであり、美容とは全く逆の効果になる事もある。
02-20 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtohd0g
02-20 08:02

睡眠論:睡眠中は一定の間隔でレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が繰り返されるが、朝の目覚めを良くするためには脳が起きている「レム睡眠」の時に起きる必要がある。具体的には1時間半単位の睡眠時間を摂るとちょうどレム睡眠の時に起きる事ができ、朝もスッキリ目覚める事ができる。
02-20 07:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」電子レンジに色々なものを入れてみた→https://t.co/lzP4IRTPLS
02-20 07:17

ニキビを治すための化粧水・保湿液・乳液など適当まとめ→https://t.co/HPHoEg7PNF
02-20 07:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス ロジャーフェデラー選手のドロップショット教室→https://t.co/ktX6EfksrV
02-20 06:47

運動論:関節や筋肉等に痛みがある場合、患部に気を取られていると逆に悪化する事が多い。これは痛みの原因が患部外にもあるからである。重要なのは患部よりも遠い所から順にケア(ストレッチやトレーニング等)していき、最終的に患部へ到達させる事である。無論食事や睡眠も疎かにしてはならない。
02-20 06:18

ニキビを治すための洗顔料適当まとめ→https://t.co/lFwCTyWPKm
02-20 06:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー 約57mのロングヘディングシュート→https://t.co/iWsmPxijIm
02-20 05:47

ニキビを治す:洗顔は朝夜2回、よく泡立てた「泡」で優しく丁寧に洗う事。洗い過ぎは逆効果であり、決して強く押したり擦ったり手で直接触らない事。とにかく保湿が重要であり、洗顔後は光速で保湿し、日頃から水分・栄養補給を適切に行う事。外側からのケアではなく内側からのケアを重視すべし。
02-20 05:17

「定期」 02/20 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
02-20 05:01

ニキビを治す:ビタミンCを摂ると肌が綺麗になるのはコラーゲンを作るためにビタミンCが使われるからだが、コラーゲンを作るためには材料となる必須アミノ酸が必要である。必須アミノ酸は主に肉、魚、大豆、乳、卵などに含まれており、それをビタミンCと一緒に摂らなければ肌は再生されない。
02-20 04:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 巨人の長野選手、東京ドームにてジョジョ立ちを初披露→https://t.co/FrB7DaoVhd
02-20 04:17

腹筋を割るためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/JoWqHS1ngY
02-20 04:01

栄養論:「リン」は骨を作るために必要不可欠なミネラルだが、カルシウムやマグネシウムと結び付きが強く、摂り過ぎると逆に骨からカルシウムやマグネシウムを溶け出させてしまう。リンは加工食品全般に含まれており、骨を強くするためにはできるだけ手料理をしリンを摂り過ぎない事が重要である。
02-20 03:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」超高速のバイクレース→https://t.co/BkjCFgAWYa
02-20 03:17

「ダイエットをしなくても済む方法を考える」というサイトを運営しています→https://t.co/2KOUIdMsfe
02-20 03:01

筋トレ論:筋肉は「伸ばされながら収縮する」時に大きな力を発揮する。それを意識した筋トレを行えば筋肉に対してより大きなダメージを与える事ができ、「伸ばされながら力を発揮する際に起こる怪我(肉離れ等)」を予防する事にも繋がる。ただしダメージの大きさからか筋肉痛にもなりやすい。
02-20 02:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 忍者イチローの神回避→https://t.co/A7WHlWjz4U
02-20 02:17

「忙しい人のための勉強法」というサイトを運営しています→ https://t.co/o8LlyMEcL1
02-20 02:01

栄養論:脂溶性ビタミンはビタミンA・D・E・K。脂に溶けやすいため脂と一緒に摂る事で吸収率が良くなる。一方で水に溶けにくいため体に蓄える事もできるが、逆に言えば体外に排出しにくいという事であり、過剰に摂ると何らかの悪い症状が出る事が多い。脂溶性ビタミンは適切に摂る事が重要である。
02-20 01:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」竜巻の中に入ってみた→https://t.co/PFbekBcm6g
02-20 01:17

「参考にならない野球動画集」というサイトを運営しています→ https://t.co/aITmtNWtcx
02-20 01:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 絶対に笑ってはいけない2012年ロンドン五輪柔道代表の発表記者会見→https://t.co/s1eMVaDkkt
02-20 00:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」卓球 背面ショット集→https://t.co/QvUkVfhSl9
02-20 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
02-20 00:03

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