02/21のツイートまとめ

SaruyaMichael2

自己紹介用の記事(仮)です→https://t.co/xGP0AX9Adj
02-21 23:47

風呂:体を洗うと皮膚表面の汚れ・皮脂・古い皮膚を洗い落とせるが、これらにはバリア機能もあり、全て洗い流すと逆に乾燥を招き、その乾燥を防ぐために皮脂分泌を促し毛穴を詰まらせる。また皮膚は毎日少しずつ再生されており、体を毎日洗ったからといって洗った側から皮膚が再生される訳ではない。
02-21 23:17

「身長を伸ばす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/ZjUIHAKtmz
02-21 23:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 観客のホームランボール横取りシーン集→https://t.co/I7cezFobkR
02-21 22:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」動物 隙間からひたすらチラ見してくるヤギ→https://t.co/Xctn2MCuUb
02-21 22:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 動画メニュー→https://t.co/hfRmzalTcg
02-21 22:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス有名選手によるテニスコント→https://t.co/l1kBzMsuP3
02-21 21:47

栄養論:水溶性のビタミンB群とビタミンC。水に溶けやすいため摂り過ぎる心配はあまりないが、熱に弱く調理法によってはその多くが失われる。調理に使用した水を再利用する等工夫が必要である。尚、ビタミンは一度に吸収できる量に限りがあり、一度に大量に摂るよりも分けてこまめに摂った方が良い。
02-21 21:17

「視力を回復する方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/pFuYJnFBsc
02-21 21:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」陸上短距離 ウサイン・ボルト選手の新記録まとめ→https://t.co/HFbu630J8G
02-21 20:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 リアル大リーグボール1号(珍プレー)→https://t.co/vDLdTNxpTr
02-21 20:17

"KEEP or UP?①-「身長を伸ばす方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/YUYlReHdcA
02-21 20:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 斉藤和巳選手の投球(高速フォーク)→https://t.co/JDfvKL16Ba
02-21 19:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ハンドボール 珍プレー集→https://t.co/IaqlhJ7kFD
02-21 19:17

「腹筋を割る方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/y8sHVvnJdO ご興味のある方はどうぞ。
02-21 19:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 名実況集→https://t.co/wUaYcRvYdE
02-21 18:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ゴールキックでオウンゴール→https://t.co/dD4qPYs5tN
02-21 18:17

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02-21 18:02

ダイエット論:辛い食べ物を食べると汗が大量に出るが、これは汗を蒸発させる事で体温を下げているのである。すなわち食事後は体温が下がり、大量の水分やミネラルが失われた状態になる。そのまま水分補給と保湿を怠れば脱水や乾燥を招くだけであり、美容とは全く逆の効果になる事もある。
02-21 17:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 絶対に笑ってはいけない2012年ロンドン五輪柔道代表の発表記者会見→https://t.co/s1eMVaDkkt
02-21 17:17

"KEEP or UP?②-「ダイエットをしなくても済む方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/J7mE8zkWLg
02-21 17:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス有名選手によるカラオケ→https://t.co/F5FCH9xluf
02-21 16:47

ダイエット論:体重はダイエットの指標になる事が多いが、そもそも体重は体全体の重さであり、脂肪、骨、筋肉、内蔵、水分など全ての重さが含まれている。よって体重だけではこれらの内どの重さが減ったかが分からず、ダイエットの指標としては参考にならない。注意するなら筋肉量と体脂肪量である。
02-21 16:18

「髪の毛を生やす・増やす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/JAIhSdmMNp
02-21 16:01

運動論:筋肉を使う全ての動作を「運動」と考えれば、日常のあらゆる動作が「運動」になり得る。それを踏まえるとわざわざ運動を行う時間を作らなくとも、日常的な動作を少し意識するだけで立派な「運動習慣」にする事ができる。それを長期的に積み重ねる事ができれば「体質の改善」にも繋がっていく。
02-21 15:47

腹筋を割る:単純にお腹の筋肉を鍛え、かつ脂肪を減らす事で腹筋を割る事はできる。ただし腹筋を割るという事に固執すると他の部位が疎かになり逆にスタイルが悪くなってしまう。お腹だけでなく体全体の筋肉(腕、肩、胸、背中、尻、太もも、ふくらはぎ)も同時に鍛えていく事が重要である。
02-21 15:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 2ch関連動画メニュー→https://t.co/eWsJaI92bh
02-21 15:02

身長を伸ばす方法:骨に対して大きな刺激を与える運動として「ジャンプ運動」があるが、いきなり行うとすぐに体が慣れてしまう。運動では骨に対して常に適度な刺激となるよう、少しずつ強度を上げながら種類を増やしていく事が重要である。その際には全身を複雑に使うような運動が効果的である。
02-21 14:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 野球関連動画メニュー→https://t.co/3n8Pfw1mqDご興味のある方はどうぞ。
02-21 14:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」マトリックス 馬鹿野郎!そいつがルパンだ!!→https://t.co/4bvf29cAeU
02-21 13:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 今中慎二選手の投球(超スローカーブ)→https://t.co/iLGb6OGg80
02-21 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
02-21 13:01

RT @SaruyaMichael2: 相互フォロー募集中です。当方のプロフィールやツイート内容についてご興味のある方はご自由にフォローどうぞ。ただし完全なボットではないためリフォローは手動で行っており、相手方のプロフィールやツイート内容を拝見させて頂いてからにしております。で…
02-21 12:55

ブログ記事「身長を伸ばすためのサポートとなるプロテインやサプリメントまとめ」を更新しました→https://t.co/ejJHtkWYNF 疲れた・・・
02-21 12:54

ニキビを治す:ビタミンCを摂ると肌が綺麗になるのはコラーゲンを作るためにビタミンCが使われるからだが、コラーゲンを作るためには材料となる必須アミノ酸が必要である。必須アミノ酸は主に肉、魚、大豆、乳、卵などに含まれており、それをビタミンCと一緒に摂らなければ肌は再生されない。
02-21 12:47

栄養論:例えば全身に酸素を運ぶために必要な鉄分はそのままでは吸収率は悪いが、ビタミンCと一緒に摂る事で吸収率が高める事ができる。また骨などに使われているカルシウムは食物繊維やリンによって吸収を阻害される事があり、ビタミンDやKを一緒に摂る事で吸収を促す事ができる。
02-21 12:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
02-21 12:03

無酸素運動:主に糖を使って行う運動。大きな力を発揮し短時間で終える事が条件であり、長時間続ける事が可能な負荷では意味がない。ので適切に負荷を増やして反復回数を減らし、続ける時間を短くする事が重要。尚、糖を使うため炭水化物制限を行うと無酸素運動が正常に行えなくなる可能性がある。
02-21 11:47

栄養論:タンパク質は体を形作る上で重要な栄養素である。特にタンパク質を構成するアミノ酸には体内だけでは一から作る事ができない9種類の必須アミノ酸があり、 その9種類をバランス良く摂らなければタンパク質を効率良く作る事はできない。無論だが皮膚も再生されないし筋肉も大きくならない。
02-21 11:17

「ニキビを治す方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/oCcVRMeyHF
02-21 11:02

栄養論:脂溶性ビタミンはビタミンA・D・E・K。脂に溶けやすいため脂と一緒に摂る事で吸収率が良くなる。一方で水に溶けにくいため体に蓄える事もできるが、逆に言えば体外に排出しにくいという事であり、過剰に摂ると何らかの悪い症状が出る事が多い。脂溶性ビタミンは適切に摂る事が重要である。
02-21 10:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ハンドボール ちょっとやり過ぎ?スカイプレー→https://t.co/4uMyF0JTdv
02-21 10:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - テニス関連動画メニュー→https://t.co/ofg6tW5flo
02-21 10:02

睡眠論:平日休日問わず毎日同じ時間に寝るとそのリズムが体に刻み込まれ、いつもの寝る時間になれば自然と眠気を感じるようになる。これは毎日のリズムに従い寝る準備が行われているという事であり、準備を妨害すれば睡眠の質も低下する。寝る直前はスマホなどを弄らず脳の寝る準備に従うべし。
02-21 09:47

栄養論:激しい運動をすると筋肉内の糖が使われ、乳酸が貯まる事で激しく疲労を感じるが、柑橘系果物に含まれる「クエン酸」は筋肉内の糖を回復する効果がある。それにより運動後に柑橘系果物を食べる事で疲労を素早く回復させる事ができる。プロテイン+オレンジジュース+ハチミツがオススメ。
02-21 09:17

「胸を大きくする方法(バストアップ)」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/F4Bp4svDZ5
02-21 09:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バスケ レア?プレイ集→https://t.co/FMeNhuPLMj
02-21 08:47

筋トレ論:筋肉は「伸ばされながら収縮する」時に大きな力を発揮する。それを意識した筋トレを行えば筋肉に対してより大きなダメージを与える事ができ、「伸ばされながら力を発揮する際に起こる怪我(肉離れ等)」を予防する事にも繋がる。ただしダメージの大きさからか筋肉痛にもなりやすい。
02-21 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtohd0g
02-21 08:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」竜巻の中に入ってみた→https://t.co/PFbekBcm6g
02-21 07:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 江川卓選手の投球(豪速球)→https://t.co/Dmscz8XI0f
02-21 07:17

ニキビを治すための化粧水・保湿液・乳液など適当まとめ→https://t.co/HPHoEg7PNF
02-21 07:02

栄養論:体内だけで一から作る事ができない必須脂肪酸にはω-3脂肪酸とω-6脂肪酸がある。現代人は青魚に含まれる「ω-3脂肪酸」が不足し、逆に肉や油料理に含まれる「ω-6脂肪酸」を摂り過ぎている。このバランスが崩れると代謝が乱れ、炎症やアレルギー症状も出やすくなると言われている。
02-21 06:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー 試合開始2秒でゴール→https://t.co/7Ghn10pEgo
02-21 06:17

ニキビを治すための洗顔料適当まとめ→https://t.co/lFwCTyFelM
02-21 06:02

有酸素運動:筋肉には熱を作る役割があるため、筋肉量を増やしてから有酸素運動をすればより効率良く脂肪を燃焼させる事が可能になる。またインナーマッスルのような深部にある筋肉が上手く機能していれば、冷え性等にも効果が期待できる。女性に多い冷え性は筋肉量の少なさもその一因となっている。
02-21 05:47

食事論:空腹感を感じるとグレリンというホルモンが分泌されるが、これには成長ホルモンを分泌させ、新陳代謝を活性化させる役割がある。よって食事の時間がバラバラだったり、食事と食事の間隔が短いとその分成長ホルモンを損してしまう。毎日同じ時間に食事をし次の食事は間隔を空けて摂るべし。
02-21 05:17

「定期」 02/21 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
02-21 05:01

ダイエット論:食物繊維は糖の吸収を抑え、便通改善の効果も期待できるが、摂り過ぎると逆に栄養の吸収が悪くなる。そもそも脳や筋肉で糖を消費していれば脂肪の蓄積も防げるし、食事を含む生活習慣が規則的であれば便通も良いはずである。食物繊維が意識的に必要な状態=不健康と認識すべし。
02-21 04:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ドッジボールのリアル必殺シュート→https://t.co/3PVc0FruyM
02-21 04:17

腹筋を割るためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/JoWqHS1ngY
02-21 04:01

身長を伸ばす方法:骨は芯の部分が「コラーゲン」というタンパク質でできており、その上にカルシウムを中心とした様々な種類のミネラルが沈着する事で骨を形作っている。すなわち骨はカルシウムだけでは効率良く作る事はできず、カルシウムに固執すると逆に身長の伸びが悪くなってしまう事がある。
02-21 03:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 絶対に笑ってはいけない2012年ロンドン五輪柔道代表の発表記者会見→https://t.co/s1eMVaDkkt
02-21 03:17

「ダイエットをしなくても済む方法を考える」というサイトを運営しています→https://t.co/2KOUIdMsfe
02-21 03:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」大泉洋のモノマネ集→https://t.co/aDH9VLyDU1
02-21 02:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス ロジャーフェデラー選手のドロップショット教室→https://t.co/ktX6EfksrV
02-21 02:17

「忙しい人のための勉強法」というサイトを運営しています→ https://t.co/o8LlyMEcL1
02-21 02:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー やっちゃいけないサーブ&スパイクミス集→https://t.co/Sl2DzRMvMe
02-21 01:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 トリプルセーフ!→https://t.co/vJZspPR0ye
02-21 01:17

「参考にならない野球動画集」というサイトを運営しています→ https://t.co/aITmtNWtcx
02-21 01:02

腹筋を割る:単純にお腹の筋肉を鍛え、かつ脂肪を減らす事で腹筋を割る事はできる。ただし腹筋を割るという事に固執すると他の部位が疎かになり逆にスタイルが悪くなってしまう。お腹だけでなく体全体の筋肉(腕、肩、胸、背中、尻、太もも、ふくらはぎ)も同時に鍛えていく事が重要である。
02-21 00:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」人生で一度は言ってみたいセリフ「2ch」→ https://t.co/3eyOXG90kM
02-21 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
02-21 00:03

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