03/03のツイートまとめ

SaruyaMichael2

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03-03 23:47

地獄少女7月かー随分先だな
03-03 23:22

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」医者に言われた酷い一言「2ch」→https://t.co/CoHryN87TO
03-03 23:17

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03-03 23:02

食事論:よく噛んで食べるとレプチンというホルモンが分泌され、それよって大きな満腹感を得る事ができる。レプチンが分泌されていれば少ない食事量でも十分満腹感を得る事ができるため、自然と食事量や回数が減り、肥満を未然に防ぐ事に繋がる。また小さい頃からよく噛んで食べると歯列も良くなる。
03-03 22:46

食事論:空腹感を感じるとグレリンというホルモンが分泌されるが、これには成長ホルモンを分泌させ、新陳代謝を活性化させる役割がある。よって食事の時間がバラバラだったり、食事と食事の間隔が短いとその分成長ホルモンを損してしまう。毎日同じ時間に食事をし次の食事は間隔を空けて摂るべし。
03-03 22:17

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03-03 22:02

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03-03 21:47

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03-03 21:17

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03-03 21:02

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03-03 20:47

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03-03 20:17

"KEEP or UP?①-「身長を伸ばす方法」について私なりに考えてみた本(仮)-"を電子書籍で発売中です→https://t.co/YUYlReHdcA
03-03 20:02

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03-03 19:47

ニキビを治す:ビタミンCを摂ると肌が綺麗になるのはコラーゲンを作るためにビタミンCが使われるからだが、コラーゲンを作るためには材料となる必須アミノ酸が必要である。必須アミノ酸は主に肉、魚、大豆、乳、卵などに含まれており、それをビタミンCと一緒に摂らなければ肌は再生されない。
03-03 19:17

「腹筋を割る方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/y8sHVvnJdO ご興味のある方はどうぞ。
03-03 19:02

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03-03 18:47

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03-03 18:17

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03-03 18:02

栄養論:例えば全身に酸素を運ぶために必要な鉄分はそのままでは吸収率は悪いが、ビタミンCと一緒に摂る事で吸収率が高める事ができる。また骨などに使われているカルシウムは食物繊維やリンによって吸収を阻害される事があり、ビタミンDやKを一緒に摂る事で吸収を促す事ができる。
03-03 17:47

いや、目線を上げてもやっぱ汚いw
03-03 17:29

目線を下げてみるとその汚さが分かる。食材を買うならまだしもあの場で食べるのは俺もちょっと気が引ける。それぐらい汚い。
03-03 17:27

何かと話題の築地だけど、先日家族が行ったら汚すぎて食欲失せたとかって言ってたわwこれは俺も同意しかないw
03-03 17:25

運動論:筋肉を使う全ての動作を「運動」と考えれば、日常のあらゆる動作が「運動」になり得る。それを踏まえるとわざわざ運動を行う時間を作らなくとも、日常的な動作を少し意識するだけで立派な「運動習慣」にする事ができる。それを長期的に積み重ねる事ができれば「体質の改善」にも繋がっていく。
03-03 17:17

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03-03 17:01

おそらく現場で働いてる人たちの中にも、口に出して言わないだけで異を唱えてる人はたくさんいて、そういう人たちは会社の傀儡人形みたいになってるんだろうなぁ。タレントとかも同じ事。お金が稼げるとあれば例え違和感を持っていてもそれを隠し周囲に流され仕事をしてしまう。実に日本人らしい。
03-03 17:00

人に何かを教える立場にいる人やその場を提供する立場にいる組織がそのような考え方じゃ何の説得力もないやん。特にこの問題はあらゆるメディアが便乗してて影響が桁違い。責任を感じてないならもう「健康」で商売をする資格ないと俺は思うけどね。
03-03 16:55

そういうスポーツクラブはこれから先も信用しない方が良い。要はお金を稼ぐ事が第一で事実は二の次な訳でしょ。おそらくこれから先も何かブームが起きる度にそれに便乗してお金稼ごうとするだろうからね。結局同じ事を形を変えて繰り返すだけ。
03-03 16:51

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」大泉洋のモノマネ集→https://t.co/aDH9VLyDU1
03-03 16:47

なかった事にしたかったんだろうなぁ・・・
03-03 16:46

コナミの水素水会員ページはさすがになくなってるけどねwww
03-03 16:45

Google検索:水素水 スポーツクラブ→https://t.co/mNh2AOUp1D 未だに出てくるね
03-03 16:44

これに便乗したスポーツクラブは全て滅びるべし。
03-03 16:33

RT @livedoornews: 【健康効果うたう】水素商品の広告に科学的根拠なし、消費者庁が3社を処分https://t.co/SeKtS2PbDwダイエットなどの効果について合理的な裏付けが示されなかったという。同庁は再発防止策などを求める措置命令を出した。 htt…
03-03 16:31

こういう上がった時のニュースって何故かいつも控え目で、下がった時には文句ばかり言うんだよなぁ。
03-03 16:29

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】GPIF 去年10~12月の運用実績 10.5兆円の黒字 #nhk_news https://t.co/KjTxDRwWpU
03-03 16:26

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 岩田慎司選手の無回転フォーク→https://t.co/UOLpqqQbNm
03-03 16:17

「髪の毛を生やす・増やす方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/JAIhSdmMNp
03-03 16:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 イチロー、バントでホームランを放つ→https://t.co/zuMQnhagVP
03-03 15:47

筋トレ論:筋肉は「伸ばされながら収縮する」時に大きな力を発揮する。それを意識した筋トレを行えば筋肉に対してより大きなダメージを与える事ができ、「伸ばされながら力を発揮する際に起こる怪我(肉離れ等)」を予防する事にも繋がる。ただしダメージの大きさからか筋肉痛にもなりやすい。
03-03 15:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 2ch関連動画メニュー→https://t.co/eWsJaI92bh
03-03 15:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー 試合開始2秒でゴール→https://t.co/7Ghn10pEgo
03-03 14:47

ブログ記事を更新しました。ブログタイトル「ダイエットをしなくても済む方法を考える」 - 記事タイトル「体質を変えるための食事術(適当まとめ)」 URLはこちらから→https://t.co/ZeDwtankYJ
03-03 14:39

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー キックトス&ヒールレシーブ集→https://t.co/tFU7zWM4Vn
03-03 14:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 野球関連動画メニュー→https://t.co/3n8Pfw1mqDご興味のある方はどうぞ。
03-03 14:01

運動論:糖は時間が経つと脂肪として蓄積されてしまうが、一旦脂肪になると長期的な有酸素運動でしか効率良く消費する事はできなくなる。糖は脂肪に変わる前の「糖である状態」の時に無酸素運動によって消費してしまう事が重要である。それによって脂肪の蓄積を防ぐ事ができ、肥満の予防にも繋がる。
03-03 13:47

ダイエット論:辛い食べ物を食べると大量に汗が出るが、これは単に体温が上昇した事によって出る汗であり、運動を伴っていないため直接脂肪を燃やす効果はない。また日本人の口に合わせるよう塩分や糖分を使って辛味を調節しており、辛い物ばかり食べていると塩分や糖分を取り過ぎてしまう事がある。
03-03 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
03-03 13:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス リアル鉄柱当て→https://t.co/PRHRmW2c7n
03-03 12:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」バレー やっちゃいけないサーブ&スパイクミス集→https://t.co/Sl2DzRMvMe
03-03 12:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
03-03 12:03

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 バッターの放ったバットが地面に立つ瞬間→https://t.co/JBZd9485Sj
03-03 11:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 バッターの放ったバットが地面に立つ瞬間→https://t.co/JBZd94pHgT
03-03 11:17

不思議のダンジョンツクール出してくれよ
03-03 11:15

シレン城リメイクは出してくれっていう声は結構上がってるはずなのにその声は届いてなかったみたいだし、今となってはその声すら上がらなくなった。まぁ会社が作る気ないなら仕方ないけどね・・・
03-03 11:10

ところでシレンはもう終わったの?。最終作の5が2010年、5+が2015年で実質もう7年も新作ないんだけど・・・
03-03 11:07

同時発売もっと充実させるべきだったよなぁ。
03-03 11:04

switch発売したけどやっぱゼルダしかやってる人いないなw初日なのにこれで良いのか?
03-03 11:03

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03-03 11:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」フィギュアスケート 現役時代の伊藤みどり選手のトリプルアクセルジャンプ集→https://t.co/7K6awMyQBK
03-03 10:47

無酸素運動:主に糖を使って行う運動。大きな力を発揮し短時間で終える事が条件であり、長時間続ける事が可能な負荷では意味がない。ので適切に負荷を増やして反復回数を減らし、続ける時間を短くする事が重要。尚、糖を使うため炭水化物制限を行うと無酸素運動が正常に行えなくなる可能性がある。
03-03 10:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - テニス関連動画メニュー→https://t.co/ofg6tW5flo
03-03 10:02

腹筋を割る:単純にお腹の筋肉を鍛え、かつ脂肪を減らす事で腹筋を割る事はできる。ただし腹筋を割るという事に固執すると他の部位が疎かになり逆にスタイルが悪くなってしまう。お腹だけでなく体全体の筋肉(腕、肩、胸、背中、尻、太もも、ふくらはぎ)も同時に鍛えていく事が重要である。
03-03 09:47

栄養論:水溶性のビタミンB群とビタミンC。水に溶けやすいため摂り過ぎる心配はあまりないが、熱に弱く調理法によってはその多くが失われる。調理に使用した水を再利用する等工夫が必要である。尚、ビタミンは一度に吸収できる量に限りがあり、一度に大量に摂るよりも分けてこまめに摂った方が良い。
03-03 09:17

「胸を大きくする方法(バストアップ)」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/F4Bp4svDZ5
03-03 09:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー 約57mのロングヘディングシュート→https://t.co/iWsmPxijIm
03-03 08:47

有酸素運動:筋肉には熱を作る役割があるため、筋肉量を増やしてから有酸素運動をすればより効率良く脂肪を燃焼させる事が可能になる。またインナーマッスルのような深部にある筋肉が上手く機能していれば、冷え性等にも効果が期待できる。女性に多い冷え性は筋肉量の少なさもその一因となっている。
03-03 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtohd0g
03-03 08:02

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03-03 05:47

身長を伸ばす方法:骨は芯の部分が「コラーゲン」というタンパク質でできており、その上にカルシウムを中心とした様々な種類のミネラルが沈着する事で骨を形作っている。すなわち骨はカルシウムだけでは効率良く作る事はできず、カルシウムに固執すると逆に身長の伸びが悪くなってしまう事がある。
03-03 05:17

「定期」 03/03 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
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自己紹介用の記事(仮)です→https://t.co/xGP0AX9Adj
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腹筋を割るためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/JoWqHS1ngY
03-03 04:01

身長を伸ばす方法:骨に対して大きな刺激を与える運動として「ジャンプ運動」があるが、いきなり行うとすぐに体が慣れてしまう。運動では骨に対して常に適度な刺激となるよう、少しずつ強度を上げながら種類を増やしていく事が重要である。その際には全身を複雑に使うような運動が効果的である。
03-03 03:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ゲーム QWOPで完走しようとしてみた→https://t.co/UfYnLbRtQL
03-03 03:17

「ダイエットをしなくても済む方法を考える」というサイトを運営しています→https://t.co/2KOUIdMsfe
03-03 03:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス有名選手によるカラオケ→https://t.co/F5FCH9xluf
03-03 02:47

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03-03 02:17

「忙しい人のための勉強法」というサイトを運営しています→ https://t.co/o8LlyMEcL1
03-03 02:02

髪を生やす方法:1.毎日同時間就寝・起床・三食 2.早寝早起き・枕清潔に 3.五大栄養素バランス良く 4.湿度管理・頭触らない・適切な水分補給(ミネラル 5.十分泡立て手で直接触るのではなく泡で優しく洗う 6.紫外線・直射日光回避 7.表情筋を日常的に動かす 8.汗こまめに拭く
03-03 01:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ドッジボールのリアル必殺シュート→https://t.co/3PVc0FruyM
03-03 01:17

「参考にならない野球動画集」というサイトを運営しています→ https://t.co/aITmtNWtcx
03-03 01:02

睡眠論:平日休日問わず毎日同じ時間に寝るとそのリズムが体に刻み込まれ、いつもの寝る時間になれば自然と眠気を感じるようになる。これは毎日のリズムに従い寝る準備が行われているという事であり、準備を妨害すれば睡眠の質も低下する。寝る直前はスマホなどを弄らず脳の寝る準備に従うべし。
03-03 00:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス リアル鉄柱当て→https://t.co/PRHRmW2c7n
03-03 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
03-03 00:03

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