03/04のツイートまとめ

SaruyaMichael2

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」陸上短距離 ウサイン・ボルト選手の新記録まとめ→https://t.co/HFbu630J8G
03-04 23:47

身長を伸ばす方法:1.毎日同時間就寝・起床・三食 2.早寝早起 3.カルシウムよりも必須アミノ酸 4.かつ五大栄養素バランス良く 5.急に激しい運動行わない 6.運動は少しずつ強度と種類を増やす 7.日光 8.遺伝子より生活習慣の遺伝に注意 9.思春期に入ってからジャンプ運動
03-04 23:17

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03-04 23:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ロンドンオリンピック開会式に登場したミスター・ビーン→https://t.co/XkA2UHqgHz
03-04 22:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」フィギュアスケート 現役時代の伊藤みどり選手のトリプルアクセルジャンプ集→https://t.co/7K6awMyQBK
03-04 22:17

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03-04 22:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー ツインシュート(珍プレー)→https://t.co/UMYrXq3wcr
03-04 21:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」わしが育てたイオンのCM→https://t.co/ZJP6yI3W3y
03-04 21:17

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03-04 21:02

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03-04 20:47

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03-04 20:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 芸術的な内角打ちホームラン集→https://t.co/4NtVON0PnK
03-04 19:47

ニキビを治す方法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.枕清潔 3.五大栄養素バランス良く 4.適切な水分補給(ミネラル 5.有酸素運動はスローペース最低20分以上 6.朝夜泡で優しく洗顔→保湿 7.汗かいてもかかなくても保湿 8.顔触らない 9.治らなければ酷くなる前に皮膚科
03-04 19:17

「腹筋を割る方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/y8sHVvnJdO ご興味のある方はどうぞ。
03-04 19:02

RT @SaruyaMichael2: ブログ記事を更新しました。ブログタイトル「ダイエットをしなくても済む方法を考える」 - 記事タイトル「体質を変えるための食事術(適当まとめ)」 URLはこちらから→https://t.co/ZeDwtankYJ
03-04 18:57

栄養論:「リン」は骨を作るために必要不可欠なミネラルだが、カルシウムやマグネシウムと結び付きが強く、摂り過ぎると逆に骨からカルシウムやマグネシウムを溶け出させてしまう。リンは加工食品全般に含まれており、骨を強くするためにはできるだけ手料理をしリンを摂り過ぎない事が重要である。
03-04 18:47

デビューしたばかりの頃はいっつも右バッターのインハイ、左バッターのアウトハイに抜けてフォアボール連発で勝手に自滅ってパターンが本当に多かった。
03-04 18:42

初期の頃から力むとインハイにすっぽ抜ける癖があるんだよなぁ。抑えになって多少良くなったと思ってたがまだ直ってねぇのかよ。
03-04 18:40

RT @bassey__24: 澤村登板即危険球退場に…#giants https://t.co/J6gvMvEagw
03-04 18:39

栄養論:水溶性のビタミンB群とビタミンC。水に溶けやすいため摂り過ぎる心配はあまりないが、熱に弱く調理法によってはその多くが失われる。調理に使用した水を再利用する等工夫が必要である。尚、ビタミンは一度に吸収できる量に限りがあり、一度に大量に摂るよりも分けてこまめに摂った方が良い。
03-04 18:17

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03-04 18:02

栄養論:体内だけで一から作る事ができない必須脂肪酸にはω-3脂肪酸とω-6脂肪酸がある。現代人は青魚に含まれる「ω-3脂肪酸」が不足し、逆に肉や油料理に含まれる「ω-6脂肪酸」を摂り過ぎている。このバランスが崩れると代謝が乱れ、炎症やアレルギー症状も出やすくなると言われている。
03-04 17:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 絶対に笑ってはいけない2012年ロンドン五輪柔道代表の発表記者会見→https://t.co/s1eMVaDkkt
03-04 17:17

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03-04 17:01

筋トレ論:筋肉は「伸ばされながら収縮する」時に大きな力を発揮する。それを意識した筋トレを行えば筋肉に対してより大きなダメージを与える事ができ、「伸ばされながら力を発揮する際に起こる怪我(肉離れ等)」を予防する事にも繋がる。ただしダメージの大きさからか筋肉痛にもなりやすい。
03-04 16:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス有名選手によるテニスコント→https://t.co/l1kBzMsuP3
03-04 16:17

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03-04 16:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ドッジボールのリアル必殺シュート→https://t.co/3PVc0FruyM
03-04 15:46

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03-04 15:02

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03-04 14:47

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03-04 14:01

有酸素運動:筋肉には熱を作る役割があるため、筋肉量を増やしてから有酸素運動をすればより効率良く脂肪を燃焼させる事が可能になる。またインナーマッスルのような深部にある筋肉が上手く機能していれば、冷え性等にも効果が期待できる。女性に多い冷え性は筋肉量の少なさもその一因となっている。
03-04 13:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」電子レンジに色々なものを入れてみた→https://t.co/lzP4IRTPLS
03-04 13:17

身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
03-04 13:01

ブログ記事を更新しました。ブログタイトル「ダイエットをしなくても済む方法を考える」 - 記事タイトル「脂肪を燃やすための有酸素運動(簡易まとめ)」 URLはこちらから→ https://t.co/8sT9lq5DRU
03-04 12:58

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」卓球 背面ショット集→https://t.co/QvUkVfhSl9
03-04 12:47

腹筋を割る:いわゆる「腹筋動作」だが、ただ回数をこなすだけでは腹筋を鍛える前に腰などを痛めてしまう。重要なのは回数を重ねる事ではなく短時間で済ます事」である。例えば「ゆっくり起き上がり5秒キープ、ゆっくり戻し力を入れたまま次の動作へ移る」方が実は短時間で済む効果的な筋トレになる。
03-04 12:17

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 声優関連動画メニュー→https://t.co/Lq2YjJsaDX
03-04 12:03

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03-04 11:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 イチロー、打球をピッチャーのユニフォームの中へ入れる→https://t.co/Nn6EKeWra1
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03-04 10:47

身長を伸ばす方法:骨に対して大きな刺激を与える運動として「ジャンプ運動」があるが、いきなり行うとすぐに体が慣れてしまう。運動では骨に対して常に適度な刺激となるよう、少しずつ強度を上げながら種類を増やしていく事が重要である。その際には全身を複雑に使うような運動が効果的である。
03-04 10:17

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03-04 10:01

運動論:有酸素運動を行う習慣があると、体がより多くの酸素を求めようと抹消の毛細血管を増やそうとする。毛細血管が増えると体の隅々に血液が届く ようになり、酸素・栄養・水分が不足した状態になる事も少なくなる。それによっては冷え性・貧血・乾燥の改善が期待でき、もちろん美容にも繋がる。
03-04 09:47

身長を伸ばす方法:身長を伸ばす効果があるとして有名な「牛乳」だが、牛乳だけガブ飲みすると逆に栄養が偏ってしまう。1つの食品に固執するのではなく、様々な種類の食品をたくさん食べる事が重要である。特に重要なのはカルシウムよりもタンパク質であり、肉などの動物性の食品をもっと食べるべし。
03-04 09:17

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03-04 09:01

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03-04 08:47

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03-04 07:02

ダイエット論:ダイエットを繰り返している時点で「ダイエットを続けなければ体型を維持できない=不健康」と認識すべし。重要なのは意識せずとも健康や美を維持する事であり、食事を変えるだけの短期的な改善ではこれから先もダイエットを繰り返すだけである。体質の改善を長期的に考えるべし。
03-04 06:47

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「定期」 03/04 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
03-04 05:01

栄養論:美容に良いとして有名なビタミンCだが、ビタミンCに限らず栄養は一度に吸収できる量に限りがある。ので、実はビタミンCは毎日三食で分けて摂った方が効率良く吸収する事ができる。またビタミンCは食後の方が吸収率が高いと言われており、空腹時にビタミンCだけを摂る事はオススメしない。
03-04 04:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 江川卓選手の投球(豪速球)→https://t.co/Dmscz8XI0f
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腹筋を割るためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/JoWqHS1ngY
03-04 04:01

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03-04 03:17

「ダイエットをしなくても済む方法を考える」というサイトを運営しています→https://t.co/2KOUIdMsfe
03-04 03:01

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」わしが育てたイオンのCM→https://t.co/ZJP6yI3W3y
03-04 02:47

身長を伸ばす:女性ホルモンには骨にある骨端線を閉じる働きがあり、その影響で女性の方が身長の伸びる時期が早い。これは思春期を迎えるのが早いほど身長の結果が悪くなるという事であり、女性はそれが顕著に現れる。実は小さい頃から続けるダイエットはその思春期を早める大きな原因となっている。
03-04 02:17

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03-04 02:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ロンドンオリンピック開会式に登場したミスター・ビーン→https://t.co/XkA2UHqgHz
03-04 01:47

栄養論:タンパク質は体を形作る上で重要な栄養素である。特にタンパク質を構成するアミノ酸には体内だけでは一から作る事ができない9種類の必須アミノ酸があり、 その9種類をバランス良く摂らなければタンパク質を効率良く作る事はできない。無論だが皮膚も再生されないし筋肉も大きくならない。
03-04 01:17

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03-04 01:02

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03-04 00:47

ダイエット論:炭水化物制限初期では体内の糖が枯渇し一時的に体重は減るが、この段階ではまだ脂肪分解は始まっていない。また脂肪分解が始まるとケトン体が大量に作られ、適切な水分補給をしなければ内臓機能が低下する。ので、制限後は炭水化物を適切な量まで少しずつ増やしていく必要がある。
03-04 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
03-04 00:03

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