03/08のツイートまとめ

SaruyaMichael2

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03-08 23:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」テニス リアル鉄柱当て→https://t.co/PRHRmW2c7n
03-08 23:17

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03-08 23:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ボクシング カウンター集→https://t.co/XAh9FovZxQ
03-08 22:47

俺も最初TL見た時はプロトセイバーJBの方をイメージした。
03-08 22:42

RT @mini4wd: #プロトセイバー がトレンドに上がって嬉しいです。ミニ四駆よろしくお願いします!(^o^) #mini4wd https://t.co/VYMfhwQ7Yq
03-08 22:41

ニキビを治す:洗顔は朝夜2回、よく泡立てた「泡」で優しく丁寧に洗う事。洗い過ぎは逆効果であり、決して強く押したり擦ったり手で直接触らない事。とにかく保湿が重要であり、洗顔後は光速で保湿し、日頃から水分・栄養補給を適切に行う事。外側からのケアではなく内側からのケアを重視すべし。
03-08 22:17

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03-08 22:02

栄養論:体内だけで一から作る事ができない必須脂肪酸にはω-3脂肪酸とω-6脂肪酸がある。現代人は青魚に含まれる「ω-3脂肪酸」が不足し、逆に肉や油料理に含まれる「ω-6脂肪酸」を摂り過ぎている。このバランスが崩れると代謝が乱れ、炎症やアレルギー症状も出やすくなると言われている。
03-08 21:47

栄養論:激しい運動をすると筋肉内の糖が使われ、乳酸が貯まる事で激しく疲労を感じるが、柑橘系果物に含まれる「クエン酸」は筋肉内の糖を回復する効果がある。それにより運動後に柑橘系果物を食べる事で疲労を素早く回復させる事ができる。プロテイン+オレンジジュース+ハチミツがオススメ。
03-08 21:17

「視力を回復する方法」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/pFuYJnFBsc
03-08 21:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」カヤック中、突如巨大なクジラに遭遇→https://t.co/MmxKJTt4Wv
03-08 20:47

ニキビを治す:ビタミンCを摂ると肌が綺麗になるのはコラーゲンを作るためにビタミンCが使われるからだが、コラーゲンを作るためには材料となる必須アミノ酸が必要である。必須アミノ酸は主に肉、魚、大豆、乳、卵などに含まれており、それをビタミンCと一緒に摂らなければ肌は再生されない。
03-08 20:17

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03-08 20:02

有酸素運動:筋肉には熱を作る役割があるため、筋肉量を増やしてから有酸素運動をすればより効率良く脂肪を燃焼させる事が可能になる。またインナーマッスルのような深部にある筋肉が上手く機能していれば、冷え性等にも効果が期待できる。女性に多い冷え性は筋肉量の少なさもその一因となっている。
03-08 19:47

身長を伸ばす方法:骨に対して大きな刺激を与える運動として「ジャンプ運動」があるが、いきなり行うとすぐに体が慣れてしまう。運動では骨に対して常に適度な刺激となるよう、少しずつ強度を上げながら種類を増やしていく事が重要である。その際には全身を複雑に使うような運動が効果的である。
03-08 19:17

これで任天堂は激おこ状態になって裁判起こしたのか
03-08 19:13

むしろ「マリカー」って聞いて任天堂のマリオカート以外を連想する人なんているか?
03-08 19:13

いやいや、さすがに「マリカー」は広く認知してるでしょw
03-08 19:04

RT @livedoornews: 【他企業が取得】「マリカー」商標、任天堂が異議申し立てるも却下 https://t.co/T40vNkmn7d公道カートの「マリカー」が商標を登録。特許庁は「略称が広く認識されているとは認められない」と任天堂の異議を退けた。 https:…
03-08 19:04

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03-08 19:02

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03-08 18:47

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03-08 18:17

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03-08 18:02

食事論:空腹感を感じるとグレリンというホルモンが分泌されるが、これには成長ホルモンを分泌させ、新陳代謝を活性化させる役割がある。よって食事の時間がバラバラだったり、食事と食事の間隔が短いとその分成長ホルモンを損してしまう。毎日同じ時間に食事をし次の食事は間隔を空けて摂るべし。
03-08 17:47

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03-08 17:17

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03-08 17:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」リアルで友達がいなそうな奴にしか分からない事「2ch」→https://t.co/0J0WYYrUdc
03-08 16:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 絶対に笑ってはいけない2012年ロンドン五輪柔道代表の発表記者会見→https://t.co/s1eMVaDkkt
03-08 16:17

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03-08 16:01

ミスドのドーナツ美味しい。久々に食べたけど凄く甘く感じたわ
03-08 15:59

まだ胃が痛い
03-08 15:58

運動論:腕立て伏せや腹筋などの自体重トレでは「回数を重ねれば重ねるほど効果がある」と思われがちだが、単に回数を重ねるだけでは筋肉は大きくならない。筋肉を大きくしたいのなら回数を減らすように負荷を増やすか、速度を少し抑えて行う(結果的に短い時間で済む)方が効果的である。
03-08 15:47

身長を伸ばす方法:身長を伸ばす効果があるとして有名な「牛乳」だが、牛乳だけガブ飲みすると逆に栄養が偏ってしまう。1つの食品に固執するのではなく、様々な種類の食品をたくさん食べる事が重要である。特に重要なのはカルシウムよりもタンパク質であり、肉などの動物性の食品をもっと食べるべし。
03-08 15:17

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03-08 15:02

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03-08 14:47

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03-08 14:17

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03-08 14:01

無酸素運動:主に糖を使って行う運動。大きな力を発揮し短時間で終える事が条件であり、長時間続ける事が可能な負荷では意味がない。ので適切に負荷を増やして反復回数を減らし、続ける時間を短くする事が重要。尚、糖を使うため炭水化物制限を行うと無酸素運動が正常に行えなくなる可能性がある。
03-08 13:47

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身長を伸ばすためのプロテイン&サプリメントまとめ→https://t.co/ejJHtkWYNF
03-08 13:01

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03-08 12:47

髪を生やす方法:1.毎日同時間就寝・起床・三食 2.早寝早起き・枕清潔に 3.五大栄養素バランス良く 4.湿度管理・頭触らない・適切な水分補給(ミネラル 5.十分泡立て手で直接触るのではなく泡で優しく洗う 6.紫外線・直射日光回避 7.表情筋を日常的に動かす 8.汗こまめに拭く
03-08 12:17

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03-08 12:03

ダイエット論:食物繊維は糖の吸収を抑え、便通改善の効果も期待できるが、摂り過ぎると逆に栄養の吸収が悪くなる。そもそも脳や筋肉で糖を消費していれば脂肪の蓄積も防げるし、食事を含む生活習慣が規則的であれば便通も良いはずである。食物繊維が意識的に必要な状態=不健康と認識すべし。
03-08 11:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 観客のホームランボール横取りシーン集→https://t.co/I7cezFobkR
03-08 11:17

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03-08 11:01

栄養論:「リン」は骨を作るために必要不可欠なミネラルだが、カルシウムやマグネシウムと結び付きが強く、摂り過ぎると逆に骨からカルシウムやマグネシウムを溶け出させてしまう。リンは加工食品全般に含まれており、骨を強くするためにはできるだけ手料理をしリンを摂り過ぎない事が重要である。
03-08 10:47

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03-08 10:17

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03-08 10:01

睡眠論:睡眠中は一定の間隔でレム睡眠(浅い眠り)とノンレム睡眠(深い眠り)が繰り返されるが、朝の目覚めを良くするためには脳が起きている「レム睡眠」の時に起きる必要がある。具体的には1時間半単位の睡眠時間を摂るとちょうどレム睡眠の時に起きる事ができ、朝もスッキリ目覚める事ができる。
03-08 09:47

バストアップ法:1.毎日夜十時就寝・朝早起床・三食 2.食事制限に頼るダイエットを中止し五大栄養素をバランス良く(特に必須脂肪酸と必須アミノ酸 3.短時間で済むスロートレ 4.胸筋よりも腹筋・背筋・姿勢の方が重要 5.胸を揺らさない 6.適切なサイズの衣服 7.ストレッチ 8.恋
03-08 09:17

「胸を大きくする方法(バストアップ)」に関する情報をまとめたサイトを運営しています→ https://t.co/F4Bp4svDZ5
03-08 09:01

風呂:体を洗うと皮膚表面の汚れ・皮脂・古い皮膚を洗い落とせるが、これらにはバリア機能もあり、全て洗い流すと逆に乾燥を招き、その乾燥を防ぐために皮脂分泌を促し毛穴を詰まらせる。また皮膚は毎日少しずつ再生されており、体を毎日洗ったからといって洗った側から皮膚が再生される訳ではない。
03-08 08:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」ゲーム QWOPで完走しようとしてみた→https://t.co/UfYnLbRtQL
03-08 08:17

ドラえもんのひみつ道具を悪用するブログ→https://t.co/SvrNtohd0g
03-08 08:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」野球 忍者イチローの神回避→https://t.co/A7WHlWjz4U
03-08 07:47

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」サッカー 前向きオーバーヘッドシュート(珍プレー)→https://t.co/eaGIrW1oQR
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ニキビを治すための化粧水・保湿液・乳液など適当まとめ→https://t.co/HPHoEg7PNF
03-08 07:02

YouTube/ニコ動の参考にならない動画集 - 「動画」マトリックス 馬鹿野郎!そいつがルパンだ!!→https://t.co/4bvf29cAeU
03-08 06:47

運動論:有酸素運動を行う習慣があると、体がより多くの酸素を求めようと抹消の毛細血管を増やそうとする。毛細血管が増えると体の隅々に血液が届く ようになり、酸素・栄養・水分が不足した状態になる事も少なくなる。それによっては冷え性・貧血・乾燥の改善が期待でき、もちろん美容にも繋がる。
03-08 06:17

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栄養論:タンパク質は体を形作る上で重要な栄養素である。特にタンパク質を構成するアミノ酸には体内だけでは一から作る事ができない9種類の必須アミノ酸があり、 その9種類をバランス良く摂らなければタンパク質を効率良く作る事はできない。無論だが皮膚も再生されないし筋肉も大きくならない。
03-08 05:47

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「定期」 03/08 05:00 のGoogle検索ワード 1:糸魚川 2:モニタリング 3:新幹線 4:成宮寛貴の友人A氏 5:成宮 友人 ブログ 6:宮地佑紀生 7:上田まりえ 8:柳葉敏郎 9:アディ男
03-08 05:01

ニキビを治す:洗顔は朝夜2回、よく泡立てた「泡」で優しく丁寧に洗う事。洗い過ぎは逆効果であり、決して強く押したり擦ったり手で直接触らない事。とにかく保湿が重要であり、洗顔後は光速で保湿し、日頃から水分・栄養補給を適切に行う事。外側からのケアではなく内側からのケアを重視すべし。
03-08 04:17

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03-08 03:47

有酸素運動:筋肉には熱を作る役割があるため、筋肉量を増やしてから有酸素運動をすればより効率良く脂肪を燃焼させる事が可能になる。またインナーマッスルのような深部にある筋肉が上手く機能していれば、冷え性等にも効果が期待できる。女性に多い冷え性は筋肉量の少なさもその一因となっている。
03-08 03:17

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03-08 03:01

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03-08 01:47

無酸素運動:主に糖を使って行う運動。大きな力を発揮し短時間で終える事が条件であり、長時間続ける事が可能な負荷では意味がない。ので適切に負荷を増やして反復回数を減らし、続ける時間を短くする事が重要。尚、糖を使うため炭水化物制限を行うと無酸素運動が正常に行えなくなる可能性がある。
03-08 01:17

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03-08 00:47

腹筋を割る方法:筋肉は表裏一体であり、お互いに支え合って機能している。腹筋ばかり鍛えて背筋とのバランスが悪くなると腰痛になる事があるが、腹筋に限らず表裏どちらか一方だけ強くなったり弱くなったりする事で思わぬ怪我に繋がる。筋肉は特定の部位に偏る事なくバランス良く鍛えるべきである。
03-08 00:17

ジャイロボール適当指南書→https://t.co/TTQUUV0ZKW
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