ポケモン wifi対戦

ようやく家の無線LAN環境が整いましたので、
本日からポケモンのwifi対戦を始める事にしました。

一応トレーナー名は「ごまどうふ」、
フレンドコードは「1249-5748-8058」です。

対戦して頂いた方ありがとうございます。
今まで有線LANでも回線が不安定なので、
無線LANではもっと不安定になるんじゃないかと敬遠していましたが、
気まぐれで一度試してみようという事でやってみました。

本当は夢特性ポケとかゲノセクトとかが欲しいからなので、
wifi対戦の方はオマケみたいなもんです。

今はイッシュ限定パーティを使っています。
というかその6匹しか育てていないので、それしか「使えない」が正しいです。
自分の使いたいポケモンを使っている訳ではないので、
お強い方にはとてもとても歯が立ちそうにないです(笑)
時間があれば他のポケも育てるのですが・・・。



と、言いつつも連続で3戦やったのですが、
4戦目にいきなり「通信エラー」が出まして、
対戦途中にも関わらず切断されてしまいました。

しかもその後は対戦相手が全く見つからなくなってしまいました。
まだ4戦なのに前途多難です・・・orz

対戦では相手が優勢?だったので、
相手の切断ではないですよね、間違いなく。

私のネット環境では、有線LANでネットをしている時も、
稀に通信障害のようなもの(通信が途切れたり)が出ます。
散々それで苦労させられているので、本当にウンザリしています。
光回線にするか他社に乗り換えた方が良いのかも・・・。

もし多発するようであれば、今後wifi対戦は中止します。
なので、もし切断されたら申し訳ありません。
何卒お許しを・・・。
関連記事

テーマ : ゲーム、アニメ、その他
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト