FC2トラックバックテーマ  第1478回「ちょっと変わったこわいもの」


FC2トラックバックテーマ  第1478回「ちょっと変わったこわいもの」



ちょっと変わっているという訳ではありませんが、
私は小さい頃から蜘蛛が大の苦手です。
苦手というか「無理」、蜘蛛の糸も無理です。

私が小さい頃は蜘蛛が出る度に祖母の後ろに隠れていたそうです(笑)
今も家で蜘蛛が出た時は、自分以外の誰かに外へ放ってもらいます。
物語「蜘蛛の糸」じゃないですが、何故か殺せないんですよね・・・。

ちなみに他の虫に関しては、
足がたくさんある虫や足がない虫(芋虫系等)は全て無理です。
人類に一番嫌われているゴキブリ氏もいますが、
私の中ではゴキブリよりも蜘蛛の方がランクが上です。
蜘蛛が最も上に位置しています。

自分の体に触れなくても視界に入ると、
蕁麻疹のように顔や体が痒くなります。
考えるだけでも嫌です・・・あー痒い・・・。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト