FC2トラックバックテーマ  第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」


FC2トラックバックテーマ  第1481回「いつかは買いたいと思うものは?」



お金があれば買いたいものはたくさんあります。

まずは冷蔵庫ですね。
我が家の冷蔵庫は時々休憩します(笑)
ので、そういう時は冷凍庫にあるアイスノンを入れたりしています。

休憩もしますが、物凄く働いている時もあって、
たまーに中にあるものが凍ったりします。
随分と気紛れな10年物の冷蔵庫です(笑)

次は洗濯機。
洗濯はできるのですが脱水機能が壊れていて使えないので、
洗濯物を手で絞った後、風呂場の乾燥風で乾燥させています。
なので、たまーに生乾きの嫌なにおいがして洗い直しです。
ちなみにこれも10年物。

次にエアコン。
冷房性能は最強レベルで、
設定が30度・微風・省パワーでも部屋が物凄く冷えます。
ですが電気代(特に9月からの値上げで)がかかっています。
何せこれも10年物・・・。

次にパソコンです。
私が今使っているノートPCは不具合が多過ぎて使いづらいです。
使用しているだけでストレスを感じるレベルです。
低スペックの割に電力消費が激しく、電気代もかなりかかっています。
これは5年目かな?個人的には最優先で買い換えたいと思っています。
win8が出る前に買い換えたいのに・・・お金が・・・。

最後に家ですね。
持ち家を持ちたいと思う人は少なくなっているらしいですが、
いずれは私も自分の家を持ちたいと思っています。
まぁ定期的な収入が得られるようになってからの話ですけどね(苦笑)



お金があれば・・・あれば・・・と言い続けて、
この他にもたくさん買いたいものが溜まっています。
どれも単価が高くて・・・さ・・・先が見えない・・・。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト