ブログの文字の量を増やしたい

ブログの構築?をどうするか考えていた訳ですが、
他のブログと見比べてみると、
やはり文字の量に圧倒的な差がありますね。

私、一つの記事にそんなにたくさん文字書けないよ・・・。

それとそれらのブログの多くは何年も続けていて、
中には2000年以前からやっているようなものもありました。
何というか・・・凄い・・・尊敬します。

逆に言えば、それだけ続けないと、
特に一般のブログなんかは日が当たらないという事ですかね?
何だか先が思いやられます・・・。

私がPCと「携帯電話」を買ったのは大学入学直前の2007年で、
インターネットが使えるようになったのは、その年の年末ぐらいからでした。

その当時にこのブログを始めていたら良かったのに、と思います。
まぁそこで始めていたとしてもすでに数年の差が付いている訳で・・・。
もはやアナログな我が家を恨むしかありませんね(笑)

このブログはまだ始めて3ヶ月も経っていませんが、
何年も続けられるのでしょうか・・・。
関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト