iPhone5が9/12に発表される?

apple.jpg
※画像は私の環境に合わせて少し編集しています。

どうやらiPhone5が9/12に発表されるという噂です。

アップルの発表会が9/12午前10時(日本時間9/13午前2時)に行われますが、
その招待状には「It's almost here.」と書かれ、
そのすぐ下に「12」という数字が、
その12の影が「5」という数字になっています。

この「5」という数字がどういう意味なのかはまだ分かりませんが、
「iPhone5」という説が最も有力で、それが話題になっているようです。



にしても最近のスマホは性能ばかり強化し過ぎだと思います。
ヘタしたら・・・へたしなくてもPCより性能が良いのに、
通信速度遅かったら意味ないでしょっていう。

実際通信障害多発してるし回線もパンクすれすれ。
流行を推し進めるのも良いですが、
整備する所を整備してからにして欲しいですね。

まぁ正直スマホユーザーでもアップルユーザーでもない私には、
本当に興味のない話なんですけどねwww
関連記事

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース


このブログをはてなブックマークに追加
ブックマークおなしゃす
My Yahoo!に追加
FC2アクセスカウンター
管理人プロフィール
腰
管理人のSaruyaMichaelです。
情報統合思念体になりたい。
カテゴリ
ブログ内検索
最新記事
他の運営サイトとリンクサイト
当ブログRSS
ブロ友おなしゃす

この人とブロともになる

投票おなしゃす

FC2Blog Ranking

Twitter
QRコード
QR
相互リンクサイト